Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

グレンの爪切りとまどまぎ劇場版事件?

2013-11-19 09:44:02 | 

13.11.19

 

 

グレンの爪がこんなに伸びていました。

 

 

こんな嫌そうな顔していますが。

 

猫パンチを警戒しながら、グレンは固まるので

我慢の限界が来ないように。

 

写真の後ろに記事がかけなくなるときがあります。

livedoorではなかったこと。gooさん改善してほしいです。

 

なので後ろに写真です。

ひさしぶりのグレンの爪切りですが、尻尾まきまきです。

シャーされなかった。えらいね~。ずっとこうしていたかったけれど。

 

最近の気になる記事。まどまぎ。劇場版。プレミアムがもらえるようで

映画を見ないで、レア商品狙い。高いお値段がつくそうで。

それを見た映画館の人がネットで意見を言った。

これが炎上するのですね。

お金を払っているからいいではないか。

映画館のサイトから書くことではない。

個人の意見だろうって。

もちろん、映画みないでレアねらいはいかがかというまっとうな意見も

ありました。結局映画館側は謝罪した。個人の意見だと。

ふ~ん。そうなのかな?その人を擁護できなかったのだろうか。

クレーム社会の危うさですね。

 

今日の一曲。この世に生まれてきたら引き返すことは出来ない♪

         このひろい世界の下、ひとつの花のように生きてる♪

         加藤登紀子さん。題名わかりませんでした。

 

もうひとつ。回転木馬に僕と猫。中山うりさん。

       結婚して引退してしまいましたね。

       ぜひ、また活動してほしいです。

 

仕事を終えて家に帰って、ほっとする歌が伝えられたらなって。

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2013-11-19 14:14:42
グレンちゃんの爪切り、
こんたさんもグレンちゃんもお疲れ様でした。

「まど☆マギ」の問題は、
週毎に特典を変え、射幸心を煽った配給元に大きな原因があると思います。
ヤフーオークションでは、450万円という法外な金額になってしまった例もあります。
私は、そこまでする蒐集家ではありませんから、彼らの気持ちは理解しかねますが。
返信する
Unknown (こんた)
2013-11-19 20:48:57
おっちゃん様
伸びているなって思ってたのですが
やっと切れました。
そうですね~。
特典が変るのですか!
わ~。すごい金額です。
おっちゃんさんは見にいかれましたか?
返信する
Unknown (くりす)
2013-11-19 22:31:51
あら、こんたさんの私服は作務衣(?でいいのかな?)なのですね~
爪切りお疲れ様です、こんたさん、グレンちゃん。
綺麗に爪伸びてますね^^
ちゃんとお手入れしてるんですね、グレンちゃん~
えらいなぁって思いますよ^^
まどまぎ、のこと。
んー・・・このツイートをした人はきっと色々な方法で少しでもたくさんの人にこの映画を見てほしかったんでしょうね
私もこのアニメ好きなんで・・・んーなんか複雑な気持ちです
返信する
Unknown (こんた)
2013-11-19 23:44:59
うふふ。これは甚平というのです。
古来の服装です。
もう作務衣の季節ですよね。
うんうん、グレンは繊細なので
気を使います。
グレンえらかったね~。
まどまぎ。映画を楽しんで
ほしいです。
返信する
Unknown (elf)
2013-11-20 08:48:17
グレンちゃん~爪綺麗にしてもらって~良かったね~

猫ちゃんもきっと!気持ちいいだろうな~
返信する
Unknown (こんた)
2013-11-20 18:53:33
elf様
うんうん。やっと爪切りができました。
そうですよね~。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿