Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

未来は霧の中に。

2014-09-20 18:12:27 | 

14.9.20

 

 

グレン。頭気持ちいいかな?

 

 

お気に入りの場所。

 

 

ぼけ写真でした。指ぽっちん。

 

 

かぼちゃの花。

 

 

都忘れ。

 

 

 

 

舐めたらあかん~。

 

 

う~ん。小町。

 

職場の話題。

なぜか2001年宇宙の旅の話題に。

そういえば月に人類が立ったのはいつだったっけ?

カルダン et クレージュ、宇宙服はやりし頃。

1969年でしたね。

1970年は万博。

その日のニュースに

スペースシャトルが復活って。

ベンチャー企業が進出とか。

七人乗りで、すてきな機体ですね。

 

今日の一曲。

未来は霧の中に。

タクシードライバー。

年とると昔がなつかしくていけないですね^^

 

 

 

 

゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2014-09-20 22:48:31
舐めたらあかん~(笑)
猫に手を舐められると荒れますよね(^^ゞ
でも嬉しかったりするんですよね~(#^.^#)
都忘れ・・・きれいに咲いていますね~
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-21 06:50:47
きらちろママ様
あのザリっとした感覚は
好きですよ~。
何で撫でていると
嘗め始めるのでしょうね(^.^)
ちょっと暗いけど
花屋さんで綺麗だったので。
返信する
Unknown (elf)
2014-09-21 08:50:52
グレンちゃん~
頭なでてで貰って気持ちいいね^^
返信する
Unknown (くりす)
2014-09-21 10:36:38
グレンちゃんも小町ちゃんも
こんたさんの手に甘えてるのがかわいいですね~
甘え方がそれぞれ違うのも可愛い(,,・ω・,,)
今時期って秋の花と夏の名残の花が一緒に咲いてて
それはそれで綺麗だなって思います
昔話の話題、うちは色んな年齢の方がいますけど
んーとね、今の20歳ちょっとの方だと松崎しげるさん知らなかったり
あぁそうか、そうだよねーって思ったりします(笑)
こういう年齢の違いも話してて面白いのですけどね~
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-21 10:52:17
elf様
グレンは頭撫でてもらうのが
好きなのですよ~。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-21 10:56:24
くりす様
そうなのです。
甘え方が違うのが、また可愛いのです。
夏の花と秋の花が混在してますね。
菊の花が欲しかったのですが
ひまわりも切り花でありました。
世代の差って面白いですね(^.^)
返信する

コメントを投稿