Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

黒ちゃんがハイになってます

2018-04-13 22:16:11 | 

18.4.13

 

 

黒ちゃんも夜中には

ハイになることも

 

 

小町は見てます

 

 

タワーからパソコンに

 

 

小町がハイになって黒ちゃんが

追いかけるパターンですが

小町がいる場所がポイント

黒ちゃんがここに来ると

小町が逃げて黒ちゃんも

静かになります。

 

 

これは朝

仲良し

 

 

ここが気になる

 

 

ボールペンを引き出しました

 

 

小町が舐めてます

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2018-04-13 23:25:45
黒君のハイな姿、珍しいですねぇ
背中の毛並みがちょっと逆立ってる!
かっこいいなー
PCの上がポイントなんですね
ここを制覇?したら終了!みたいな・・・
ふふ
小町ちゃんと寄り添う姿も
最後の小町ちゃんに舐めてもらってる姿も
いいですねー
黒君、ほんと嬉しいんだろうなって思います(o^ω^o)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-04-14 01:04:22
黒ちゃんもハイになるときがあるんですね!
小町ちゃんのほうから、仕掛けるんですか?
でも、どちらかが静まれば終わりますよね。
朝は、二人ともまったりで仲良しな光景はいいですね(*^^)v
季節とか気候のせいなんでしょうか、ウチもこのところ
夜中にハイになるコがいます。
暖かくなって活発になることは、いいことですよね(^^♪
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-04-14 12:12:29
ハイテンションは小町ちゃんの専売特許だと思っていたら、
黒ちゃんもハイになりますか~
でも、黒ちゃんのハイは迫力がありそうですね。
小町ちゃんは対処法が分かっているみたいだから、
おかげで大騒ぎにならなくて良かったです。

で、翌日は何事もなかったかのように仲良し~
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-19 21:50:28
くりす様
そうなのですよ~。
背中逆立ってますよね(^-^)
どしんどしん大変なのです。
小町を追いかけるのです。
終了地点があるみたいですね。
黒ちゃんホント甘えっ子なのです
小町に舐めてもらって
うれしいのでしょうね。
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-19 21:53:32
きらちろママ様
小町がハイになると
追いかけるのです。
そうなのです。
きっかけがわからないですが。
こうして仲良しになると
安心です。
ママさんのところも
そうですか?
元気でいてくれるのはうれしいですね(^-^)
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-19 21:56:34
おっちゃん様
最初は小町なのですが
その後で黒ちゃんなのです。
部屋の周りを飛び回ります。
だいたい小町が静かになると
収まります。
猫ちゃんの習性ということで
静観しています。
こんたが起きると静かになります。
返信する

コメントを投稿