Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

バレンタインと大雪。

2014-02-14 18:47:51 | 

14.2.14

 

グレン:今日はバレンタインだったわね。

何かくれるんじゃなかったの?

 

 

こんた:ええ~?こんたがもらう日なんだけれど。

 

 

グレン:あら。知らないのかしら?

最近は男性が女性に花を贈るそうよ?

 

こんた:??

 

 

雪でしたね~。

もう雪はたくさんです。

 

 

小町:でも冬なんだから雪は当たり前にゃよ~。

 

 

小町:東京は大雪なんて騒いでいるけれど

甘いわよ。もっといっぱい積もっているところがあるのだから。

 

こんた:ごもっともです。

皆様、転倒に充分ご注意を。

 

http://youtu.be/IGL5uxHFsrw

小町の動画です。

小町:雪を舐めてはいけないにゃよ~。

 

明日の朝の雪が心配です。

 

 スケートショートプログラム。羽生さん、100点超え!

イケメンだし、女子に人気ですね。他の選手まだ圏内です。

がんばってほしいな。

 

 

けいとさんの飼い猫、紅ちゃんが

迷子になっています。

12月にいなくなってまだみつかりません。

みなさまのご協力お願いします。

東大阪市永和近辺の皆様、12月以降

おうちに迷ってきた猫ちゃんいませんか?

片目がみえない猫ちゃんです。

それは紅ちゃんかもしれません。

どうかご連絡を。

http://tumamacp8.blog.fc2.com/

詳しくは↑

早くみつかりますように。

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2014-02-15 01:39:39
バレンタインでしたねぇ
チョコ売り場のすごい人ごみに酔いそうになりながら
旦那父と旦那の分買いましたよー
最近は自分へのご褒美(プレゼント?)で買う人も多いとか…
そか、男性から女性に贈り物もいいんですね。愛情を伝える日だものね(o^ω^o)
グレンちゃんのアップ、やっぱり色っぽくて好きです~
最後の小町ちゃん、舌を出してるのが可愛いですね(o^ω^o)
小町ちゃんの動画…一個目は見れたんですが2個目が見れない^^;
明日にまた見てみますねー(o^ω^o)
それから雪、すごそうですがくれぐれも気を付けてくださいね!
返信する
Unknown (elf)
2014-02-15 08:50:20
バレンタイン~忘れていました^^

本当に!凄かったですね!
和歌山も!
怖かったですよ!
返信する
Unknown (こんた)
2014-02-15 09:37:35
くりす様
そうだったのですよ~。
お疲れ様です。
すごい人混みだったのですね!
最近は花屋さんのキャンペーンで
男性が花を贈る日にしている
ようです^^
グレン色っぽいですよね。
小町の2本目の動画、見られない
ようです。とりあえず消しておきます。
ありがとうございます。気を付けます。
返信する
Unknown (こんた)
2014-02-15 09:40:28
elf様
あらあら。でも忙しいと
忘れてしまいますよね。
夜中に積もったようです。
山手線が止まって大変でした。
積もった雪には、ご注意下さいませ。
返信する

コメントを投稿