Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

中華街

2021-09-05 17:05:32 | 

21.9.5

 

 

 

 

 

 

日曜日はオリパラでいつもの番組が

見られません。

残念ですが

孤独のグルメやってました

干し肉と貝柱の釜飯

パリパリアヒル

エビワンタン麺

中華街

どこのお店選ぶか

迷ってしまいますね

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2021-09-06 23:59:29
小町ちゃんが乗っている、黒い筒状のもの…すっかりニャンズのお立ち台になっていますね(^_^;)
黒ちゃんが乗っているときもあるけど、小町ちゃんはもうモデルのようにポーズも決まっていますね(^ー^* )フフ♪

孤独のグルメ、私もたまに観ています。
井之頭五郎役の松重さんが、ほんとに美味しそうに食べますよね~
実在するお店なので、行ってみたくなるのですが、なかなか行けません。
返信する

コメントを投稿