Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

春は肌荒れ。

2018-05-15 19:25:40 | 

18.5.15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美と若さの新常識

春は肌荒れの季節。

湿度は冬からあまり上がらない。

紫外線は強い。

冬から春になって保湿剤を

やめてしまった人はいませんか?

紫外線。pfなんたらとかありますが

指の1関節くらいの量が必要。

手のひらではなくて

手の甲に出して塗っていく。

近赤外線!

これは怖いです。

保湿が必要。

花粉。これも怖いですね。

そしてストレス。

皆様は大丈夫ですか?

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2018-05-15 21:21:37
黒君、なんだか眠そうなお顔ですね(o^ω^o)
ちょっと色っぽいなぁって思っちゃいます♪
流し目みたいな感じが
そういう色っぽさを醸し出してるのでしょうか?
春先の肌荒れ・・・
あーなんかわかる気がします。
特に今年はめまぐるしい天候の移り変わりで
肌だけじゃなくて
体もしんどいなぁって思ってます
ストレスフリーというけれど
なかなかそういうわけにはいかないですよね^^;
Unknown (こんた)
2018-05-17 20:22:08
くりす様
黒ちゃん、寝ているのに
時々こうしてごろんしに
来るのですよ~。
そうかも。流し目がポイント
なのかもしれませんね(^^;
これだけ気候が変化すると
身体がついていくのが
大変ですね。
ストレスフリーはあり得ないと
思います。どううまく
付き合っていくかでしょうね。

コメントを投稿