Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

わずかな時間の幸せ。

2014-02-03 11:00:00 | 

14.2.3

 

 

朝出掛ける時になると、グレンはベッドの上で

グウグウ言っているし、小町は足元でゴロン

します。

 

 

今まで休みでずっといたのだから、

なんで出掛ける時って思うのですが

 

 

わずかの時間の両手に猫ということで

 

今日の最高気温は18度だそうです。

明日はみぞれか雪。

明後日の最低気温は0度だとか。

今日一日の暖かさを楽しみましょうか。

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

 

 にほんブログ村 猫ブログへ


MIX猫 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-02-03 15:42:07
そうそう、忙しいときに限って甘えてきたりして…
でも、可愛いから相手をしてしまう。
まぁ、仕方ないですよね。

気温差が激しくなります。
体感気温はもっと大きいので、服装で調整した方が良いですね。
返信する
Unknown (こんた)
2014-02-03 16:12:23
おっちゃん様
そうなのですよ~。
出掛ける時に限っていそいそと?
少しだけ何もしない時間を作ってあるのですが。
この季節の気温ではないですよね。
気をつけることにします。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-02-03 22:03:42
グレンちゃん、まったりしていい表情ですね~(*^。^*)
猫たちとゆっくりできる日は嬉しいのですが、仕事に
でかけなければならない日は、こちらが寂しいです。
猫のほうは、行くなら行くで仕方ないって感じですけど…(^^ゞ

明日は雪の予報がでましたね。
帰りは滑らないように気をつけないと・・・。
返信する
Unknown (くりす)
2014-02-03 22:32:34
そそそ、忙しいときとか出かける直前とかね~
なんで今そんなに甘えるの???って思うときありますよね
でもグレンちゃんも小町ちゃんも
「なんで出かけるの??」って感じだったんでしょうね(o^ω^o) 
かわいいなぁぁぁ
明日は雪予報ですか??
寒そうだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思って札幌の気温見たら
最高気温がマイナス5度でした・・・(|||△|||)
いや、どこも寒いんだんぁ・・・こんたさん、病み上がりですし無理なさらないようにです~
返信する
Unknown (elf)
2014-02-04 08:54:39
出かけるのが~分かるんですね

猫ちゃんは~寂しがり~

この暖かさ!本当に、余計にしんどいね
返信する
Unknown (こんた)
2014-02-04 09:22:14
きらちろママ様
最近、自分の場所って感じで
占領しているのが可愛いです。
ほんと、ずっといられたら
いいのにと、いつも思います。
猫ちゃんは、そうかもしれませんね^^
雪、滑って転倒は要注意です。
返信する
Unknown (こんた)
2014-02-04 09:25:06
くりす様
なんで今ってまさに、その時間
なのですよね~。
なんで出かけるの?って
思っていたのかもしれませんね。
ありがとうございます。
マイナス5度ですか!
寒さの感覚が違いますね。
返信する
Unknown (こんた)
2014-02-04 09:26:30
elf様
うんうん。そうかもしれません。
寂しがりやさんですよね。
温度の変化が大きいです。
elfさんも気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿