Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

まったり一日。

2013-12-02 11:38:21 | 

13.12.02

 

http://youtu.be/-v1WHbziG8Y

 

小町の動画です。

ふみふみ?、ごろごろ、こすりつけ~、なんですが

カメラの紐をみつけてしまいました。

ガブガブ、ケリケリ。

 

 

 

小町がここにいて

 

 

グレンがここにいて

 

 

こっち向いてくれた。

肉球占い、グレンはツンデレ猫ちゃんですね。

撫でてほしいときはベッドの上、そしてすっと

いなくなる^^あまりかまわないで好きにさせてあげる。

小町は闘争本能を満足させてあげないとストレスかな?

もっと遊んであげないと。

 

 

小町は膝の上。

 

今日、小町のワクチンと血液検査。

体重は4.95キロ。前回と同じですが

ダイエットするように言われました。

血液検査はすべて範囲内でよかった。

今月は仕事がタイトなのでグレンも今日見てもらおうかと

思いましたが、無理はしないことに。

ワクチンで時間が経って急変することもあるそうなので。

 

 

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2013-12-03 08:54:45
小町ちゃん^^
動画♫
かわいい~

くねくね~~~
かわいいにゃ~~~~
写真もとっても綺麗
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-03 09:56:25
elf様
小町。
ありがとうございます。
くねくね~^^
ですよね~。
見ていてあきないです。
返信する

コメントを投稿