Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

タワーの上

2018-03-08 22:46:48 | 

18.3.8

 


 

すみません。

斜めにして見て下さいませ。

 

 

どや顔かも。

 

 

かなり補修したのですが

 

 

入りたい?

 

 

やめようかな?

 

 

まだ見ていますが

 

 

 

1日雨の日で

肌寒いのですが

真冬の寒さとは違って

もう雨水も過ぎました

明日も雨とか

 

 

喉が痛くて咳が出て

熱はないようなのですが

お医者さんに行ってきて

健康には気をつけないと

いけませんね。

 

何日か前にタブレットが

動かなくなって

再起動しようとしたら

しなくなりました

近くのサポートセンターで

見てもらったら

強制終了させて起動させて

すぐに直ってしまいました。

 

同じ事をやったのですが

魔法みたいで

2100円とられるところを

ただにしてくれました。

 

いろいろ起きるときは

起きるものですね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2018-03-09 01:02:01
タワーのてっぺんと、ラストの写真の小町ちゃん、すごく可愛く撮れましたね(*‘∀‘)
いつも女の子らしくて可愛いと思って見ていますが、今日の顔は格別!(^^)!
ちょっとドヤって顔ですよね(;'∀')
タワーで上下運動するだけで、足腰鍛えられますね。

真冬の寒さではなくなったけど、1日で10℃近くも気温差があると、体調も狂いますよね。
こんたさんもお気をつけて…。
ニャンズのために、飼い主が健康でいないとね。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-03-09 10:48:57
やはり、タワーは高い方が良いですね。
小町ちゃんも気分が良さそうです。
私もネットで色々と調べたりしていましたが、
今は体調を考えるとあまり高くしたら面倒が見られなくなるので諦めました。
私は首の可動角度に制限がありますから。

タブレットが直って良かったですね。
しかも無料になってラッキーです。

喉の痛みは早く治した方が良いですよ。
ぬるま湯に微量の塩を入れ、鼻うがいをすると効果があります。
鼻の穴からゆっくりと注ぎ、口から吐き出す、を数回繰り返すだけです。
返信する
Unknown (くりす)
2018-03-09 21:39:42
小町ちゃん
かっこいいーーーー
高い場所に颯爽と登る姿は
元気ですね(o^ω^o)
うちはこういうタワーとかないので
すんごくこういう猫の姿が新鮮ですね~
風邪・・・大丈夫ですか?
インフルエンザではなかったんですね。
私も最初鼻と喉が非常に痛くて、でも熱がなかったんです
ただいつもの薬が効かないので変だと思ってインフルエンザの検査してもらったら
まさかのそれでした
ちなみに私36.4度だったんですよね、病院行ったとき^^;
家で苦しかったときも36.0度とかひどいと35.8度とか・・・それでもインフルだったんで
気を付けてくださいね~
返信する
Unknown (こんた)
2018-03-13 14:59:51
きらちろママ様
小町ありがとうございます。
タワーもボロボロですが
何とか持たせています。
こんたの部屋は狭いので
上下運動するのは飼ったときから
考えていて家具を階段状にしたり
していました。
猫ちゃんは高いところ好き
ですものね(^-^)
まったくやっと暖かくなって
風邪とは洒落にも
なりません。
返信する
Unknown (こんた)
2018-03-13 15:05:40
おっちゃん様
もうこのタワーも年代物なのです(^^;
おっちゃんさんのところのタワーは
しっかりしていますね!
自分が世話をできる範囲のこと
って大事です。
タブレット何だったのでしょうね。
なんかあせってしまって
スマホで簡単に解決できること
だったようですが。
鼻うがいというのが
あるのですね。
今度はやってみたいです。
返信する
Unknown (こんた)
2018-03-13 15:11:53
くりす様
小町ありがとうございます。
そうなのです。
猫ちゃんは高い場所好き
ですものね。
猫ちゃんは動かない姿も
癒されますが
こうして動いている姿も
躍動感あっていいですね。
最初のお医者さん行ってお薬
もらって良くならなかったので
別のお医者さんに行って
そのお薬で少し良くなった
ようです。
インフル、熱が上がらないのが
今年の特徴とか。
やっかいです。
返信する

コメントを投稿