Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

ハスの花と2にゃん一緒。

2013-12-16 11:00:00 | 

13.12.16

 

 

お約束のハスの花。

 

 

ハスの花って不思議な花ですね。

 

 

 

2にゃん一緒。

グレンがあたしの場所って睨んでいますが^^

 

 

小町はあっちむいています。

 

ハスの花を撮ったのが7月だったので

捜してみたけれど、これくらいしかありませんでした。

 

 

なので、これは2月の写真。

 

これは同じ方向のようですが。

 

 

別々の方向を向いています^^

 

やはり寒い時の方が一緒が多いようです。

 

そういえば、今年は菖蒲の花も撮りました。

ええ~?もういいって?まあそう言わずに(汗)

 

 

おまけ。グレンのお手手。

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきたろう)
2013-12-16 12:20:40
蓮りっぱですね~
閉じてるほうがきれいですね^^
二にゃンなかよくしてますか^^
寒いからどんどん仲良くしてほしいですね~
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-16 12:39:42
みきたろう様
京都もハスの名所多いですよね。
閉じているハスってなぜか桃太郎を
思い出しました。
これから寒くなると一緒にいる
時間が増えそうです。
返信する
Unknown (くりす)
2013-12-16 22:37:47
ハス、綺麗ですねー
この写真、初めて見たときにいいなぁって思ったの覚えてます(o^ω^o) 
水滴まで綺麗に撮れてるんだもの。
グレンちゃん、ネコジャラシを手とカーペットで上手く掴んでますね(o^ω^o) 
上手!
いい瞬間の写真ですね~
返信する
Unknown (elf)
2013-12-17 08:46:05
わ~大きな蓮ですね~
それに~とっても綺麗~

グレンちゃん~天然の猫じゃらしで^^
かわいいお手手
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-18 08:54:35
くりす様
こんたもこんなに大きい写真は
初めてです。
雨にハスの花って似合いますね。
そうなのです。
甘エビを手で引き出した時
びっくりしましたが、ネコジャラシでも
やってますね^^
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-18 08:56:18
elf様
実物より大きいかも^^
綺麗ですよね。
この猫じゃらし、とても大きい
ものだったので、お手々で
引っかけてます。
返信する

コメントを投稿