Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

守り人シリーズ

2018-02-25 18:05:20 | 

18.2.25

 

 

早咲きの桜

 

 

啓翁桜

 

 

黒ちゃんのお手手伸ばし

 

 

こんたの足の間

恐いお顔

 

 

甘えて

 

 

横顔

 

 

お髭が白い

 

 

小町が舐めてあげてます

 

 

和むひととき

 

 

黒ちゃんそのお手手は?

 

 

顔にピントが

 

守り人シリーズ

あとがきに創作のヒントがあって

精霊の守り人は

ビデオの予告編からとか

神の守り人は山の上ホテルの

喫茶室からトイレにいく間とか

書いた後であの

大規模テロが起きたそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2018-02-25 21:05:06
もう桜咲いてるんですかー??
早い――
綺麗ーーーー(@⌒▽⌒@)
春ですねえ・・・♪
きりっとした小町ちゃんのお顔が
ステキですよ
黒君はリラックスだなぁ(o^ω^o)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-02-26 00:26:43
早咲きの桜といっても、この寒さの中、ずいぶん早いですね。
早咲きといえば、河津桜を思い浮かべるのですが、これはまた違う種類なんですね。

小町ちゃんのおヒゲも3種類ありそうですね。
全体が白いのと、全体が黒いのと、根元が黒くて先が白…ウチのちろろも3種類持っていますよ(;'∀')
返信する
Unknown (elf)
2018-02-26 09:03:34
早いーー!

もう咲いてるのね

春が来ていますね

小町ちゃんかわいい

スマホで撮ってるんですか?
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-02-26 10:49:46
こんたさんの足の間からの写真と
最後の小町ちゃんの写真の顔がヌ~と飛び出してくる3Dっぽいですね。
それに、小町ちゃんが黒ちゃんの毛繕いをしている写真は少ないような?
いずれにしても、仲の良いのが一番です。

彼岸桜、満開に近いですね~♪
返信する
Unknown (こんた)
2018-03-01 21:39:47
くりす様
この商店街はいろいろイベント
やってたりします。
最初の桜は早咲き
もうひとつは地方から
小町も黒ちゃんも
ありがとうございます。
返信する
Unknown (こんた)
2018-03-01 21:43:09
きらちろママ様
早咲きの桜結構あって
やはり春が待ち遠しいのでしょうね。
山形の桜なのです。
雪の中で咲くのでしょうか。
ちろろちゃんと一緒ですね。
三種類あります。
だんだん白いのが
多くなってます。
返信する
Unknown (こんた)
2018-03-01 21:45:09
elf様
まだまだ普通の桜は
3月の末ですよね。
でも気の早い桜も
あるみたいです。
これはデジカメの写真でした。
返信する
Unknown (こんた)
2018-03-01 21:47:31
おっちゃん様
どうしても周りがボケるので
そういう感じになります。
それがこのレンズのいいところ
でもありますが。
うんうん。そうなのです。
黒ちゃんが舐めている写真が多くて
でも小町も舐めてあげて
いるのです。
返信する

コメントを投稿