Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

城ヶ島。

2018-05-16 22:48:52 | 

18.5.16

 

 

テレビにスリスリ

トラック旅よく見ます。

 

 

タワーの上

今日は少し留守してた

帰ってきてお風呂入ってたら

この扉にドンって音がして

実力行使です。

頭痛くなるよ~。

 

 

 

 

 

この顔が好き

 

 

跳んだ!

 

 

城ヶ島です。

三浦海岸。

 

 

海辺の花

 

 

綺麗です。

風が強くてみんなと写真撮って

いたら、頭にこの花がついていたので

大笑いでした(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2018-05-17 00:24:19
小町ちゃんの跳び写真、切れてしまって惜しかったけど、かっこいいですね(^^♪
跳ぶ前は、女の子らしい可愛い顔しているのに、やっぱり猫なんですね(^_^;)
ウチはこんな風に跳べるコがいないので、うらやましいです(*^^)v

城ヶ島に行っていたのですか!?
お天気も良くて、海の近くは気持ちよかったでしょうね。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-05-17 11:04:14
なんと!!
タワーの天辺からジャンプですか~
凄い運動神経というか、若いですよね。
でも、音の方も結構なものかも。
うちも三階でジャンプを繰り返されると、
二階のパソコン部屋にいても聞こえてきますから。

お出かけ日和で良かったですね。
潮風に吹かれ、花を愛でて心が洗われそうです。
私も昔、横浜の関内に仮宿舎?があったときに何度か三浦半島には行きました。
返信する
Unknown (こんた)
2018-05-23 16:35:32
きらちろママ様
そうなのですよ~。
残念でした。
小町と黒ちゃん、どちらかというと
小町の方が活発な印象です。
小町が動きまわると黒ちゃんが
追いかけます(^-^)
城ヶ島初めて行ったかも。
風が強くて、でも海の近くは
気持ちいいですね。
返信する
Unknown (こんた)
2018-05-23 16:39:27
おっちゃん様
そうなのですよ~。
まあ猫ちゃんですので。
おっしゃる通り音もします。
うめちゃん、三階でジャンプですか!
うめちゃんと小町同じくらいの
歳かな?
おっちゃんさんも行かれたこと
あるのですね。
潮風はいいですね。
海辺特有の花です。
返信する

コメントを投稿