Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

足にすりすりする黒ちゃん

2021-12-23 22:36:37 | 

21.12.23

小町はここ。

足にすりすりする黒ちゃん

 

 

水仙が咲いてました。

 

だいぶご無沙汰してしまいました

引越しは来年になりそうです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2021-12-24 20:00:28
お引っ越し準備大変ですね
年末年始寒波が来ると言ってますし
風邪などひかないようになさってください
ほんとだ、黒君スリスリしてますね(*´艸`*)
かわいいなー
もう水仙ですか??
早い。。。寒いと言われながらも実は春は早く来るのかな?
返信する
Unknown (おっちゃん)
2021-12-25 11:09:06
小町ちゃんや黒ちゃんは、引っ越し準備でも落ち着いていますか?
結構、神経質だったりして…黒ちゃんは強いかな?
師走で忙しい中、大変ですが楽しみでもありますね。
何やら、オミクロン株が市中感染してきましたので無理しませんように。
花を愛でて安らぐのも良いですね~
返信する

コメントを投稿