14.1.17
15日で一年の4%が過ぎたそうです。
グレンがここにいるときは、グレンにかまってあげる
回数が少ないかなって、いつも思う。
ここにいて、スキンシップしてあげて、満足すると
ベッドの上に来てくれるような気がするのです。
でも本猫はそんなこと考えていないかもしれないですね。
こんたは12月から目やに、ものもらいができて
長引いているのですが、軟膏のようなものもお医者さんから
もらっていて、これは使わないほうが、具合がいいことがわかりました。
点眼だけのほうがいいようです。お医者さんからもらったものでも
使わないほうがいいものもありそうです。
2にゃんがとりあえず一緒に撮れています。
゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。
いつもありがとうございます。
動画はこちらです。
過去の記事はこちら↓。
http://blog.livedoor.jp/grenkomati/
過去の動画はこちらです。
自分の症状に合わせて処方してくれる医師は少ないのが現状です。
一応、病気のプロですから(。´・ω・)?
グレンちゃんは臆病ですが、こんたさんからの愛情は理解しているんじゃないですか。
今まで通り、無理をしないように接していれば、
いずれは一緒にいられる時間が長くなると思います。
そのようですね。今は薬の名前などを
教えてくれますので、調べたら炎症を
とめる薬でした。なかなか問題ですね。
たぶんそうだと思います。
みなさんのおっしゃること同じですね^^
無理をしてはいけませんね。
次回の診察時に医師に伝えていいと思うのですが、
嫌がる医師もいますよね(-_-;)
こんたさんの愛情は、グレンちゃんにも伝っていますよ。
スキンシップは大切なので、こんたさんから手を差し伸べる
ことも必要ですけど、グレンちゃんが甘えてくるのを待ちましょう。
病院の目薬は本当によく効きますよね~
やはり、そうですよね。自分の身体ですから。
なるほど、むずかしいものですね。
どうするか考えておきます。
ありがとうございます。
そうですよね。スキンシップ大事だとおもいます。
グレン待ちですね^^
ご心配ありがとうございます。
たいしたことないのですが
なかなか治らないのですよ~。