Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

それぞれの寝姿。

2016-01-25 11:00:00 | 

16.1.25

 






満月に近いようです。



小町、どこを見ているのかな?



 

それぞれの寝姿です。




黒ちゃん。

写真はそれぞれの寝姿ですが

それぞれの甘え方があって

黒ちゃんはこんたが正座したところに

上がってくるのが好きで

小町はこんたが足を伸ばしている

ところに上がって来ます。

皆様の猫ちゃんはどういう甘え方を

しますか?

 

 グレンの写真です。

 

いつもありがとうございます。

よろしければポチお願いいたします。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-01-25 19:09:31
寝姿はそれぞれですが、
甘え方が面白いですね!!
正座をしたときと足を伸ばしたとき…
何か理由でもあるのか確かめてみたい。
小町ちゃんと黒ちゃんで
こんたさんの取り合いをしないようにしているのかも?
返信する
Unknown (くりす)
2016-01-25 22:00:23
黒君はそういう甘え方なんですねぇ(o^ω^o)
膝の上だとこんたさんにより近いから
その場所が好きなのかなぁ?
うちはみんなそれぞれな甘え方です。
でるたんは、でるたんと私と二人きりだとすごい甘えてくるし
こなつは寝て起きたらくるるーーって甘えてくるし
るったんはまだ甘え方わかんないみたいで、膝の上に乗せたらそこでグルグル言ってます
ジョニ男は手を差し出したら、顔をすりりりーーって全力で押し付けて甘えてくる。
みんな色々です(o^ω^o)
返信する
Unknown (elf)
2016-01-26 08:27:52
甘え方が違うのね

でも喧嘩しないからいいよ~ね^^
返信する
Unknown (こんた)
2016-01-26 13:02:39
おっちゃん様
黒ちゃんは、正座したこんたの上に
ずり上がってきて
キスをするのです。
男の子と男どおしですが
うれしいです。
黒ちゃんは重いので
抱くのが大変ですが。
足を伸ばしても来てくれますが
安定しないのです。
返信する
Unknown (こんた)
2016-01-26 13:08:00
くりす様
黒ちゃん、膝の上だと安定する
みたいです。
でるたん、すごく甘えて来ますか?
黒ちゃんも甘えているときは
最後まで甘えさせてあげようと
思うのですが、
小町もそうなのですが
グルーミング始めます。
なっちゃんは起きがけ
るったんはお膝でぐるぐる
ジョニ男はお手手にすりすり。
可愛いですね!
返信する
Unknown (こんた)
2016-01-26 13:10:27
elf様
甘え方違いますね(^-^)
黒ちゃんは、小町を噛もうと
していたので要注意です。
小町が手を出すので
黒ちゃん手加減して
ほしいです。
返信する

コメントを投稿