Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

頭は気持ちいい。

2015-02-13 11:00:00 | 

15.2.13

 

 何を狙っているのかな?

 

 

この姿は好きです。 

 

 

ごろんして。 

 

 

 頭は気持ちいい。

 

 いつも朝の食事をする公園で

同じ時間に散歩にくるおばさんが

いて、ある時猫ちゃんがいるのに

気がついてご飯をあげ始めたことは

前に書いたのですが、

この方はどうも猫ちゃん初心者だった

ようです。

お相手はトラちゃんなのですが

トラちゃんはご飯は食べてくれるの

ですが、撫でようとすると

猫パンチされると言ってました。

今朝、ご飯あげているおばさんの

ところへ行ってトラちゃんが

来たら撫でてあげたら

甘えてるのねって

頭をおそるおそる撫でてました。

うんうん。そうしてあげると

うれしいんだよって。

よかったね(^-^)トラちゃん。

 

 

 

 

グレンと小町の保護先の方が里親を募集しています。

ペット可のお部屋かご自宅があり、愛情を持って最後まで猫ちゃんの

面倒をみてくださる方がいらっしゃいましたら、前ブログにメール機能が

ありますので、メールアドレスを明記して連絡お願いします。

東京の練馬区、板橋区、豊島区近辺の方が近いです。

 

 

 

 *☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-02-13 16:34:40
まんまる小町ちゃん、可愛いですね。
後ろ姿も良い写真です。

うちの場合、もちろん顔を撫でられると喜びますが、
全身をマッサージして欲しいらしくて体を預けてきます。
グレンちゃんは違うようですが、
小町ちゃんも同じような感じがしますね。

餌やりと言えば、京都の条例はどうなることなら?
返信する
Unknown (くりす)
2015-02-13 21:46:57
一枚目の小町ちゃん、ちょっとかっこいい!(笑)
構えてる感じがいいですね~
顔や頭は猫さん好きなポイント多いと思います
お腹とかは好き嫌いあるけど・・・
うちも頭部はみんな好きですね~
餌のおばさん、トラちゃんをうまく撫でれてよかったですね(o^ω^o)
返信する
Unknown (elf)
2015-02-14 08:34:27
小町ちゃん^^

可愛い♪

野良ちゃんも甘えたいよね

素敵な人で合えたのですね
返信する
Unknown (こんた)
2015-02-14 12:36:28
おっちゃん様
ありがとうございます。
小町は頭わしゃわしゃしても
嫌がらないです。
うめちゃんも同じなのですね。
小町も背中、撫でてごろんします。
ごろんして催促する時も
ありますよね(^-^)
返信する
Unknown (こんた)
2015-02-14 12:40:41
くりす様
1枚目の写真はあまり撮ってない
獲物を捕まえるような写真です。
狙っているのはグレンだったり
するので、適当に気をそらします。
頭は好きですよね。
グレンは、頭ごんごんします。
猫ちゃんの頭は硬いですね。
返信する
Unknown (こんた)
2015-02-14 12:42:10
elf様
ありがとうございます。
トラちゃんはとても慣れていて
飼い猫だったかもしれないです。
返信する

コメントを投稿