Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

ミートソースうどん。

2018-01-23 22:21:40 | 

18.1.23

 

 

そばにいる小町です。

 

 

ごろんしてます。

 

 

スマホの写真なので

ボケてます。

 

 

なぜか撫でられると

舐めてます。

 

 

これは面白いかも。

 

 

猫ちゃんは気持ちいいと

お耳がピンクになるとか。

 

 

 

 

 

これはデジカメです。

 

 

ミートソースうどん(^^;

ニンジン、リンゴ、サツマイモ

お揚げ、天かす、入りでした。

 

雪の後、雪かきしたけれど

腰と手が痛くて綺麗にできません

でした。明日の朝凍るのでしょうね。

 

 

 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-01-24 11:36:14
デジカメで撮った小町ちゃん、きれい。
めっちゃ可愛く写っていますね~
お腹を触られている一連の写真は
なんか踊っているみたいで面白いです。

雪が降っているときは良いけれど、後が大変なんですよね。
雪かきや凍結、雪解け道を歩くのも気を付けなければ…。
寒さ厳しいので風邪やインフルにも注意です。
返信する
Unknown (こんた)
2018-01-24 19:49:54
おっちゃん様
小町ありがとうございます。
お腹触るとグルーミング
するのですよ~。
踊っているみたいですね(^-^)
そうなのです。
歩き方も気をつけなければ
いけませんね。
今日も雪かきしている人が
いました。
風邪も要注意です。
返信する

コメントを投稿