Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

グラブル。

2016-04-26 11:00:00 | 

16.4.26



 

黒ちゃん、ごろん。

口開けてます。



 

近すぎて、距離感がつかめない!




なかなか目が撮れないのですよ~。



小町の目を細めた表情。



これから降りようとしてます。

 

 

ゲームの話なので、興味ない人は

スルーして下さいね。

グラブルやっているのですが

課金をしないで、チャットも

しないで、となるとなかなか

進みません。ユググラシルマリナ

という強敵がいて宝晶石を

1100個まで貯めてやっと

倒しました。ユグちゃん(^-^)と

呼んでますが。マルチバトルで

倒していたので、すでに召喚

できていました。

地味に強化と材料集めでしょうね。

 

 

 

 


いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

 

過去の動画はこちらです。

よろしければポチお願いいたします。

 

にほんブログ村 猫ブログへ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-04-26 17:10:10
黒ちゃん、丸まって可愛い~
まるでチビッコのように見えます。

スマホゲームですね。
私はFFマニアだったので、FFRKをやっていましたよ。
全く課金を遣わなくてもレベル5が確実に手に入るようになっています。
ただ、物語が会ってないような…ほとんどエンドレスのゲームですから。
まぁ、FFを知らない人には無理かも知れませんね。
返信する
Unknown (くりす)
2016-04-26 21:56:28
そそ、あまりに近いと結構猫撮るとき距離感がわからなくなりますよね
でも一枚目の黒君、かっこいいーー
欠伸の一瞬なんでしょうけど
すんごいワイルド!
私、ゲームとかはしないんですが
今のオンラインゲームってチャットとか課金とかそういうのが嫌なんです(´・ω・`)
こんたさんはそういうの全くされてなくて純粋にゲーム楽しまれてるんですね!
FFやドラクエもオンラインじゃなきゃいいのになぁって思ったり…
自分だけで勝手に戦って進めることのできるゲームのほうがいいなって思ったりしてしまいます
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-04-27 00:16:20
目を細めているというか、うっすら開けているときの表情はいいですよね。
あまり近づくとピントが合わないですよね。

グラブルってテレビでCMもやっていますね。
私は、PCやスマホのゲーム類は一切やったことがないので、
さっぱりわからないのですが、世の中の流れには遅れないように
したいと思っています(^^ゞ
返信する
Unknown (elf)
2016-04-27 08:38:21
あにゃ~かわいい~~~

めを細めていますね


CMで見ますが~ゲームはやってことが無いです^^;
返信する
Unknown (こんた)
2016-04-28 07:09:05
おっちゃん様
黒ちゃん、ありがとうございます。
まだ若いので子供のような表情
するのかもしれません。
FF系なのですね!
課金しないでも結構楽しめたり
しますよね。
返信する
Unknown (こんた)
2016-04-28 07:13:37
くりす様
この前のでるたんの写真が
そうですしたね。綺麗に撮れて
いましたが、撮るの大変だったのでは?
ちょっと口を開けた黒ちゃんは
そうです、あくびの後なのです(^-^)
課金もチャットもできるだけしない
チャットは少ししますが。
ある時期からみんなオンラインに
なってしまいましたね(*_*)
返信する
Unknown (こんた)
2016-04-28 07:16:43
きらちろママ様
なんかうっとりしている
ようで、いい表情ですよね(^-^)
スマホゲームは時間つぶし
にはなりますが、時間の無駄
という気もします。
おっちゃんさんが言ってたように
エンドレスな気もします。
返信する
Unknown (こんた)
2016-04-28 07:18:09
elf様
ありがとうございます。
可愛いですよね。
ゲームは
あまりおすすめではないです(^-^)
返信する

コメントを投稿