Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

カモミールと黒揚羽さん

2018-04-19 14:37:39 | 

18.4.19

 

 

黒ちゃんの尻尾。

ボケましたが。

 

 

小町は見てます

 

 

撫でてあげると

何故かグルーミング

 

 

 

拳固はっーみたい(^^;

 

 

前足が浮いてますね

 

 

朝5時になると明るいので

鳥の声とか聞こえるのかな

 

 

黒ちゃんは小町を見ているけれど

ベロ出てますよ~。

 

 

葉っぱからディルだと思ってましたが

花を見るとカモミールです

多分去年植えた種で

去年は生えてこなかった

それが今年花をつけたようです。

 

 

タンポポ

 

 

今日は暖かいので

蝶さんいないかなって

思っていたら

黒揚羽さんがいました

 

少し前に紋白蝶さんも

みたようです

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-04-19 21:38:06
拳固はっー、
めっちゃ受けました!!
ぴったり過ぎて、それ以外には見えないです。
その下の小町ちゃん、
こさに動き出す瞬間ですね~
こういう写真が好きなんですよね。

そちらも暖かく(暑く)なってきたようですね。
こちらは今日26度、週末は30度を超えるそうなので注意しなきゃ。
でも、気温が上がるといろいろな花が咲き乱れて楽しいです。
返信する
Unknown (くりす)
2018-04-19 23:08:39
わたしも(笑)
おっちゃんさんと同じく
拳固はっー、で笑いました(笑)
黒君~いいねぇ(o^ω^o)
舌出てるのもかわいいですし~
窓の外、見てるのいいですね
小町ちゃんの瞳には何が見えていたんでしょう?
タンポポもう綿毛になってる!
こちらはやっと土筆が生えてきました(笑)
桜は今年は北海道も早そうですよ~
返信する
Unknown (elf)
2018-04-20 08:55:10
背景💛素敵

黒ちゃん迫力がる写真でとっても
いいですね
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-22 22:24:34
おっちゃん様
昔おやじが、息をはーって
吹き付けて、ごつんと
頭にぶつけられた記憶が(*_*)
小町は意外に停止している動作が
多いので、こうした写真が
撮れるのですよ~。
もう夏日なのですね。
今年は暑い夏になるのでしょうか?
花が咲き乱れる季節ですね(^-^)
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-22 22:29:39
くりす様
猫ちゃんの動作って
いろいろ想像させられる
ものがあって楽しいです(^-^)
舌出しは猫ちゃんならでは
の愛嬌ですね。
窓と猫ちゃんというのも
相性がいいです。
タンポポそうなのです。
土筆いいな~。
桜もそろそろですか?
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-22 22:31:39
elf様
背景変えてみました。
ありがとうございます。
何枚か撮っていると
こういう写真も撮れるのですね(^-^)
返信する

コメントを投稿