Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

小町特集

2021-06-25 23:11:42 | 

21.6.25

ソテツ?

南の木ですが、結構都内でも見ます

今日は小町特集

擦り擦り

そんなに見つめられても

喉は気持ちいい?

甘えてくれて

うれしい

 

 

都議選

動物保護センターは

ぜひ作って欲しい

 

今日、ゴミ捨て2回したのですが

一回目に若い黒猫ちゃんが扉の前に

すぐ近くのお家に避難

2回目もなんと扉の前に!

夜の散歩のコースだったのかな

首に白い模様のある黒猫ちゃんでした

 

うちが猫ちゃん飼っているからかな?

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2021-06-26 11:42:50
2枚目の窓枠にスリスリする小町ちゃんの仕草が可愛い~
これは数ある小町ちゃん写真の中でも上位に入るのでは?
最後の甘えている写真も良作です。
こちらは雨が降りそうで降らなくて30度越えの日が続き、蒸し暑くて堪りません。
関東は雷雨が多いようですね。
外出が大変そう。
返信する
Unknown (くりす)
2021-06-27 15:42:06
窓際の小町ちゃんも綺麗だけど
やっぱりこんたさんに甘えてる小町ちゃんの表情がいいですね~
こんたさんの腕かな?に
手をかけてる様子がめっちゃかわいいです(*´艸`*)
返信する
Unknown (エルフ)
2021-06-28 08:56:24
あら~
猫ちゃんたち~きっと、何かの合図かも
縁があるんでしょうね
返信する

コメントを投稿