Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

暖かい話

2021-09-21 23:22:29 | 

21.9.21

 

ザクロです

桜ではありません

見事な千日紅

小さな花が

小さな芽

これは5月に買ったカーネーション

鉢でしたが地植えにしました

まだ咲いてます

満月

黒ちゃん

 

小町

 

スープラを売却した飼い主

しるくちゃんのために

購入した人と飼い犬をなくした人

暖かい話です

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2021-09-22 00:31:02
中秋の名月でしたね。
すごく明るい月でした。
満月には、名前がついているそうですが、特に明るいような気がしました。

顔を押さえられた黒ちゃん、お耳がペタンで、お目目真ん丸で、幼い顔に見えますね。
とっても可愛いです(*'▽')
返信する
Unknown (エルフ)
2021-09-23 08:58:56
夜は本当に秋を感じますね
小町ちゃんも黒ちゃんもまったり
返信する
Unknown (おっちゃん)
2021-09-23 11:14:04
黒ちゃん、ちびっこみたいで可愛いですね~
小町ちゃんは、お嬢様みたな雰囲気です。

仲秋の名月が見られたのは一部地域だけでしたね。
東京はラッキー(^_^)
こちらでは見られませんでした。
そうそう、昨日は33度近くまであって暑かったです。
今日も午前中に30度超えしそう…まだまだ昼間は残暑厳しいですね。
返信する
Unknown (くりす)
2021-09-23 18:31:52
ザクロ!
木になってる姿ってすごい久しぶりですーー
北海道はザクロもいちじくもないので
見ると嬉しいですよ~
(食べるのはもっと好きだけどほぼ売ってないです)
月も綺麗でしたね
札幌は一瞬見えただけでほぼ曇ってたんでもっぱらSNSで見せてもらってました
しるくちゃんのお話、テレビで以前見ました
いいご縁でしたね
優しさがつながってるような話だなって思いました
返信する

コメントを投稿