Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

浅草

2021-01-26 00:22:24 | 

21.1.26

狭い場所

睨んでます

にょろにょろ

浅草

 

さすがに緊張事態宣言中で

人も疎ら

お神籤は吉

新型車両

黒ちゃん

ここに来るのは初めて

ブレてしまいました

 

やっと東京の感染者600人台になりました

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2021-01-26 01:15:47
小町ちゃん、睨んでる…何かをジーっと見ているだけだと思うのですが。
錦鯉、すごい数ですね。
友達が錦鯉を育てていて、1尾、数百万円もの取引があるそうですが、素人には全くわかりません。
電車も乗らないのでわからなかったのですが、最近の電車の座席は、こんな風になっているのですか!?

黒ちゃんが初めて行った場所って、普段は行けないようになっているのですか?
返信する
Unknown (elf)
2021-01-26 08:43:12
電車の椅子も変わってきたんですね~
やっと本当に減りましたね~
返信する
Unknown (おっちゃん)
2021-01-26 12:18:34
ベッドに沈み込んだ小町ちゃんが注目しているのは何かな?
黒ちゃん、お行儀良くこんたさんの上に乗っているのが可愛い。
感染者数に関しては様子見状態ですね。
テレビの報道が偏っているので若い人たちは後遺症の酷さを知らされていないかも?
肺を痛めると一生苦しむことを教えないといけません。
返信する
Unknown (くりす)
2021-01-26 21:01:07
浅草の写真のお花は・・・桜ですか?
梅・・・っぽく無い感じだけど
でも綺麗ですね^^
寒いと言っても春はそこなんですね
こんたさんのお膝の上は
小町ちゃんも黒君も大好きなんですね
取り合いになっちゃいそう・・・
新型車両・・・椅子とかこんな風になってるんですね・・・
返信する

コメントを投稿