Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

小町と猫じゃらし。(不可謎)

2013-12-14 11:00:00 | 

13.12.14

 

 

 

小町のらんらんと輝く目。

そして、もしかしたらこれがくりすさんが言っていた

猫の唇かな?

 

 

天然ねこじゃらしの威力ですね^^

 

 

ひげがすごいことになってます。

 

グレンも撮りたかったけど出てくれませんでした。

 

今年で猫ちゃんを飼ってから5年目になります。

ここまで猫ちゃんが健康で

いてくれたことに感謝します。

命あるものと一緒に暮らすこと。

今は部屋飼いの時代。どのように猫ちゃんと

暮らすが最善なのか。

いろいろ考えることが多いです。

でも元気な猫ちゃんと来年も暮らしたいです。

いつ具合が悪くなるかはわからない。

こんたも、猫ちゃんも。

だから幸せな暮らしをお互いにできるだけ長く

というのがこんたの願いです。

 

怖い話まとめブログ。ねこばば

猫関連かと思ったら違いました^^

コメントなんか読むと、けっこう皆さんお金拾っているんですね。

お金と一緒に厄を落とすというのも初めて知りました。

 猫又?

こちらは猫ちゃんですね。

シロちゃん。

お墓から音が聞こえる

このあたり猫だらけですね~^^

不可謎(不可解な話。謎な話)(エニグマ)からでした。

 

けいとさんの飼い猫、紅ちゃんが

迷子になってしまいました。東大阪市在住の方

いらっしゃいましたらご協力お願いします。

http://tumamacp8.blog.fc2.com/

詳しくは↑

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2013-12-14 13:42:30
天然ネコジャラシに小町ちゃん目が釘付けですね!!
可愛いなぁぁ(o^ω^o) 
こういうときのおひげ、すごいですよね
ぴん!となる。
これって小町ちゃんがまだまだ健康で若い猫さんの証だと思います。
そそ、この黒い部分が唇・・・口唇(こうしん)だと思います~
こなつはここが普通にしてても目立つんですよ(笑)
ねこばばの話、私も落ちてるものとかって厄とか変なのが付いてるみたいでいやです
お金だけじゃなくて時計、アクセサリーなどなど・・・・・・
拾ってもなるべく触らないように(笑)早めにしかるべきところに届けてますね
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-14 14:16:44
くりす様
そうなのですよ~。
可愛いですよね!猫ばかです^^
おひげ、ぴんとなるんですね。
前向くのではなかったでしょうか。
健康でいてくれるのかな。
おお~。やはりそうでしたか。
こうして見るとわかりますね。
なっちゃんは正面からでもわかります。
そうらしいですね。
いろいろついているって
今まで知りませんでした。
ちゃんと届けるのが大事です。
返信する
Unknown (elf)
2013-12-15 08:50:06
あにゃ~~
大きなお目目~~~~
うんうん^^
私も本当にそう思います~

小さな命!自分の命!大事に生きたいですね
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-15 11:02:16
elf様
小町、全然顔が変わってしまっています^^
大きなお目々になってますね!
できるだけ幸せに暮らさせて
あげたいのは、ペットを飼っている
皆様の願いですね。
おっしゃる通り、自分の命も大事ですね。
返信する

コメントを投稿