Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

ストーリー

2018-09-07 23:34:50 | 

18.9.7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて問題です。

これらの写真から、ストーリーを

作って下さい。

時間は3分。

 

いいかげんにしろ

おまえが勝手にやれ

 

という感じですね(^-^)

 

猫歩き

アイルランドでした。

オーブンミットちゃんとインカちゃん

暴力犬をしつけた猫ちゃんのこと

思い出してしまいました。

猫ちゃんが亡くなった時の

ワンちゃんの悲痛な鳴き声が

今も

 

猫ちゃんっていつも真剣なのです

寝ている時もイタズラしている時も

猫ちゃんなりの理由がある

 

北海道の停電

ブラックアウトなんて

誰も知らなかった。

 

今起きていることが

日常です

それが想定外ではない

これからいくらでも起こること

 

こんたはパソコンはタワーもノートも

だめで、Windows10がついていけない

タブレットPCなのです。

停電でもタブレットPCなら

なんとかなるかなって

スマホでPCの替わりができる時代なのでしょうが

接続料金が高すぎます。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2018-09-08 21:41:04
きっと何か小町ちゃんには見えてて
黒君には見えなくて。
最後小町ちゃんにくっついて寝てる黒君も
夢を通じて小町ちゃんが見えてたものを共有してみることできた、みたいなお話はどーですか?
まぁ写真見てなんとなくそのまま当てはめただけですが(笑)

今回の地震、復旧してから色々見てますが・・・
街の灯が落ちていく様はすごいですね
あの中にいたんだなぁと思うと、ぞっとします。
てっきりうちの地域だけなのかなとか思っていたんでまさか全道とか思ってなかったのもありますが・・・
本当にねえ 何があるかわからんですね。
今回はほんまにそう思いました・・・・・・・・・
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-09-08 22:44:54
台風が過ぎ、北海道の地震があったと思ったら…
またまた昨日の未明から、
京都では雷鳴とともに凄い豪雨がありました。
朝方は何度もスマホから避難勧告のメールで起こされて睡眠不足。
もう、勘弁して欲しいですね。
幸い、我が家は無事でしたが季節が変わってからでも壁面を見てみたいと思っています。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-09-09 00:31:40
タワーの上の小町ちゃん、小町ちゃんらしい可愛さが全部現れたような素敵な写真ですね(^_-)-☆
その上の黒ちゃんの顔も好きですよ(^^♪

ここ数年、予想もできないような異常気象が続いていましたが、今年は自然災害に見舞われています。
どこでなにが起こるかわかりませんね。
返信する

コメントを投稿