Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

面倒くさい

2018-11-16 21:43:07 | 

18.11.16

 

 

猫キモ見ていたら

長い猫ちゃん

123㎝ってギネスにはあるとか

生きている猫ちゃんでは

110㎝くらいとか

化け猫(^-^)

日本でも一緒に飼っている

猫ちゃんの倍くらいの大きさの

猫ちゃんがいて

すべて男の子ですね。

 

 

黒ちゃんもびっくりして嫌がって

ましたが

 

 

小町のごろん

 

 

こんたの手相

生命線の内側に頭脳線が

入っていて

左手はまた違うので(^^;

 

 

最近小町の爪の生え方が

遅い気がします

膝に爪が掛かっていたのが

丸い感じ

 

 

そういう時期なのか

年齢なのか

わかりませんが

 

 

今日は出掛けるのも

面倒になって

食べるものは買ってあるし

読む本もあるし

 

なんで本を読むのでしょうね。

テレビをみたり映画をみたり

自分が生きてきたそれだけで

もう充分な気もしますが

 

それでも明日があって

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-11-17 11:19:03
手相は、かなり変化しますよ。
私の場合、驚くほど変わったことが二回ありました。
ポジティブな人とネガティブな人では、気にするところが違うのでしょうね。
ただ、他の人とは少し変わった手相だと面白いです。

黒ちゃん、反り返って凄い格好にさせられていますね~(^_^;)
小町ちゃんは、こんたさんに甘えられてうれしそです。
Unknown (くりす)
2018-11-17 20:36:42
でっかいというか
骨格が長い子っていますよねー
人間でいうと身長が2m近いとか・・・そういう高い感じなんでしょうね
前に譲渡会場で見かけたメインクーンかノルウェージャンか・・・そういう種類のハーフの猫さんがいたのですが
長かったです💦
長くってでっかい。
これは・・・・・・ちょっとなかなかすごいぞと思ったなぁ
でもギネスの猫さんほどじゃないんですものね。。。
出かけるのめんどくさいときってありますねー
私起きるのもめんどくさいときあります・・・(´・ω・`)
手相ってよくわからんのですが・・・こんたさんの手相ははっきりくっきりなのだなぁと思いました

コメントを投稿