Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

黒猫のシルエット

2014-07-15 11:00:00 | 

14.7.15

 

 

 グレンがここにいた姿が猫らしい

シルエットだったので

 

 

 こちらを窺っています。

 

 

 小町は足元で

 

 

 甘えています。

 

 

以前記事に書いたツーツーと高い声で

鳴くセミさんはニイニイゼミさんのよう

です。少し涼しげに感じる声ですね。

夏対策みなさまはどうなされていますか?

こんたは涼感下着を用意しました。

去年のものより涼しいですよ。

霊感下着あったら涼しいでしょうね(^.^)

こんたは、ごめんなさいですが。

 

 

 

 ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-07-15 15:45:07
黒い子は、背景が白いと映えますからね。
個人的には、何かを取ろうと体を伸ばしたところなんかも好きです。
ジャンプをしているところも撮りたいけど、
小梅はジャンプが下手だからタイミングがズレることが多くて残念!
小町ちゃんは活発だから、撮りやすいのでは?
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-07-15 22:15:24
グレンちゃんが、こんなにしっかりきれいな姿勢で座っているところは
初めて見たかもしれません。
ホントに素敵ですね(^O^)/
少し先に何か見ているのでしょう・・・視線もいいですね。

小町ちゃんは、ホントに甘えっこですね。
こんたさんを見て、こんたさんがいてくれて幸せ~
という顔をしていますよ。
相思相愛でよかったですね(#^.^#)
返信する
Unknown (くりす)
2014-07-15 22:42:08
一枚目、背筋が伸びてて綺麗なグレンちゃんですね(^-^)
きりっとすらっとしててかっこいいです
こんたさんの足元でスリット甘えてる小町ちゃん、可愛いです
まっすぐな視線がいいなといつも思います~
返信する
Unknown (elf)
2014-07-16 08:45:21
あにゃ~~~
かわいい~~~
グレンちゃん~
体系も~いいね~
返信する
Unknown (おっちゃん様)
2014-07-17 06:20:42
おっちゃん様
背景が白いのでシルエットと
感じたのですね。
何かを取ろうとしている姿
可愛いですよね。
小町のジャンプですか?
ピンぼけになりそうです(^.^)
返信する
Unknown (こんた)
2014-07-17 06:24:28
きらちろママ様
首を伸ばしてしっかり座って
ますよね。
ここから飛び上がろうか
考えているようです。
小町と相思相愛ですか(^.^)
うれしいですよー。
返信する
Unknown (こんた)
2014-07-17 06:31:37
くりす様
グレンのすっと立っている姿
あまりなかったです。
小町は、甘えて。
まっすぐな目いい言葉
です。
返信する
Unknown (こんた)
2014-07-17 06:38:00
elf様
可愛いでしょ(^.^)
グレンのこうした姿あまり
なかったのです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿