Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

なんかおかしい?

2018-03-06 00:03:15 | 

18.3.6

 

 

黒ちゃんですが

 

 

なんかおかしい

違和感ありませんか?

 

 

そうです

これは小町の好きな姿勢

 

 

こっちが黒ちゃんのいつもの

姿勢ですね!

 

 

まあ、こんなことも

あるさ。

 

 

小町が立っち

 

 

本が犠牲に

 

 

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-03-06 10:11:01
ああ~!!
小町ちゃんがいたずらを…
まぁ、こういうのは仕方ないですよね。
私も山積みしていたCDやDVDをドサーッとやられたことが度々あります。
本は、書斎を兼ねているPC部屋に大半があるので被害は少ないです(^^;)

黒ちゃんと小町ちゃん、
同じ角度から撮ると大きさの違いが分かりやすいですね。
返信する
Unknown (くりす)
2018-03-06 21:17:09
黒君、小町ちゃんの真似っこ?かなー
でも
片足だけにお手々置いて・・・バランス悪くないのかなぁ(笑)
小町ちゃんのくるんとした座りかた
色っぽいですね(o^ω^o)
少しお顔またほっそりしたのかな?
でも体はいつもどおりなのかなー(笑)
立ち上がった姿、かわいいなと思いました(〃∇〃)
でも・・・足元の本・・・すっかり脚立代わりなんですね^^;
返信する
Unknown (こんた)
2018-03-08 23:19:46
おっちゃん様
うちは猫ちゃんのやりたいように
させていますので
やりたいほうだいです(^^;
たいした実害はありません。
CDやDVDはこわいですね。
おっちゃんさんのところは
大切な本もありそうですし。
やはり黒ちゃん大きいですね。
返信する
Unknown (こんた)
2018-03-08 23:23:28
くりす様
そうなのです。
真似っ子なのですよ。
時々真剣に小町を見ている
ことがあります。
大きいのでバランス
悪いかもしれないですね。
小町ありがとうございます。
顔痩せたでしょうか?
何故か、この扉を開けるのが
小町は好きで、黒ちゃんはしません。
返信する

コメントを投稿