Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

小町入るかな?

2017-01-27 16:33:50 | 

17.1.27

 

焼そばだけ?



 

具が出てきました(^^;




小町不安定な場所



真珠のネックレスの少女?


 

何故かお顔が白い



完全に枕になってます



入りそうです

 

入りました(^-^)

 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-01-27 17:24:16
お~っ(((゜д゜;)))
小町ちゃん、なんとも危なっかしい場所で…
でも、バランスが良いのかな?
うちは、鈍くさいから絶対に落ちます。
この前、小町ちゃんが入っていたのは、
こういう風にしていたのですね。
確かに、フタが上にあるから大変。
もしかして、出るときの方が難しかったりして?
返信する
Unknown (くりす)
2017-01-27 23:15:47
具は麵の下だったんですね(笑)
びっくりしたー
でもおいしそうですね
焼きそばとかたこやきとかソース味ってたまに無性にたべたくなります(o^ω^o)
小町ちゃん、キャリー好きですね
こんな風に置いておくのは警戒心なくなっていいかも。。。。
なんだか今日の小町ちゃんのお顔はお姉さんっぽいきれいなお顔です(o^ω^o)
返信する
Unknown (elf)
2017-01-28 08:53:10
お!

おいしそう~

こんたさんはマメですね
返信する
Unknown (こんた)
2017-01-31 12:11:35
おっちゃん様
そうなのです。
なんともなさそうにしていますが
かなり不安定な場所です。
さすが猫ちゃんですね(^-^)
うめちゃん、そんなこと
ないでしょう?
出る方がむずかしいかも
しれませんね。
返信する
Unknown (こんた)
2017-01-31 12:15:27
くりす様
ラーメン次郎に天井返しという
裏技がありますが
そんな感覚で作ってみました。
そうなのですよ。
時々食べたくなりますよね(^-^)
小町ちょっと横を向いた
お顔が可愛いかったです。
キャリーに入ってくれるのは
うれしいです。
返信する
Unknown (こんた)
2017-01-31 12:16:40
elf様
ありがとうございます。
最近作るのが面倒くさくて
でも仕方ないので
作っています(^^;
返信する

コメントを投稿