Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

眠りからハイへ。

2018-06-04 22:26:23 | 

18.6.4

 

 

寝てます

 

 

ごろんです

 

 

マットが折れてます

ここで遊んでました。

 

 

ハイです

 

 

 

 

 

これ面白いかも

 

 

にょろにょろ

 

 

黒ちゃんあきれてます

 

酒場放浪記

 

福島のお酒

No.1って御存じ?

 

アカシアの花の天ぷら

ニセアカシアだそうですが

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2018-06-05 00:47:39
小町ちゃんの寝相、左手を枕にはしていないけど、昼寝の時に、こんな寝方をしている人がいますよね。
タワーの台が穴あきになっていると、落ちるのではないかと心配になって、
ウチでは使ったことがないのですが、小町ちゃんみたいに覗いたりくぐったりしてくれると
楽しそうで、見ていてもおもしろいですね(*'▽')
いい写真が撮れましたね!
呆れた顔の黒ちゃんも面白いです(*‘∀‘)
返信する
Unknown (elf)
2018-06-05 08:51:56
小町ちゃん^^
楽しそう~

うちのネネは突然走るの!

それに今度は他の子も!!^^
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-06-05 10:48:47
タワーの穴から
下をのぞいている写真が本当にひょうきんで可愛いですね。
こういうところが、私が小町ちゃんに感じている愛嬌のある所以かな。
でも、これでハイなんですか?
うちは激し過ぎて片付けが大変になることもあります。
黒ちゃん、ちょっと小首をかしげてる(^_^;)

福島と言えば、写楽かなぁ?
返信する
Unknown (くりす)
2018-06-05 21:46:12
横になって寛ぐ小町ちゃんと
ハイテンションではしゃぐ小町ちゃんですね~
どっちの小町ちゃんも可愛いなぁ
タワーの上のニョロニョロな小町ちゃん(笑)
なんだかいいですね~
猫って柔らかいなぁって思っちゃう!
黒君はそんな小町ちゃんにびっくりだったんですねぇ(o^ω^o)
これもまた可愛いです!
返信する
Unknown (こんた)
2018-06-13 15:10:20
きらちろママ様
言われてみると、こんたも
こんな寝方を最近しています。
小町に見られたかな?
このタワーも10年物でボロボロ
なのですが、遊んでくれてます。
家具の裏に落ちたことはありますが
タワーは大丈夫のようです。
黒ちゃん、ちょっと手がつけられない
感じですね(^-^)
返信する
Unknown (こんた)
2018-06-13 15:11:50
elf様
うちもそうですよ~。
最初鳴いていてほおっておくと
走り出します(*_*)
返信する
Unknown (こんた)
2018-06-13 15:15:32
おっちゃん様
小町ありがとうございます。
夜中のかけっこです。
黒ちゃんも一緒のことも
あります。
うめちゃんは激しいのですね。
元気な証拠ですね(^-^)
そういえばAEONが福島県の
お魚をよく取扱中とか。
返信する
Unknown (こんた)
2018-06-13 15:19:20
くりす様
小町ありがとうございます。
ベッドから降りてごろんして
いたかと思うと、テンションあがって
タワーに来ていました。
にょろにょろの小町は
珍しいかもしれませんね(^-^)
黒ちゃん、こうしてじっとして
いる時と追いかけている時も
あります。
返信する

コメントを投稿