Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

黒猫愛

2021-08-08 21:47:10 | 

21.8.8

黒ちゃんです

 

 

 

 

グレンです

 

 

 

黒猫ちゃんは魔女の使いといわれ

欧米では殺されていた

日本はそういうことはない

教条的な思いこみは不幸ですね

 

世間の風評は本当に正しいのか

 

そういうことを考えるのは

みんなと同じという考えではできない

 

こんたはカバラの7なので

みんなと同じではない

真理を追求したい

その傾向があるくらいかな

別に人と違っても構わない

それが正しいと自分で思えるならば

エキセントリックって言葉

高校の頃好きでした

 

黒猫愛の人は

そういう個性的な人が多い

のではと期待します

 

東京は5000人をピークにしたい

これ以上増やしてはいけない

 

感染した方

こんなに予防したのにという人も

いらっしゃるでしょう

 

感染力が3倍だったか5倍だったか

 

デルタ株

ラムダ株も

 

政府の対策を批判するのもいいですが

あなたが感染しない、感染させない

 

MER見ました

医療関係者の方のご苦労を思うと

 

相変わらずの通勤ラッシュ

 

人出

 

未だにワクチンが

40から50代に打てていない

 

デルタ株には

今まで以上の緊張感が必要ですが

果たして皆様

大丈夫ですか

 

ワクチンの2回目

8月28日です

 

どうも予約の仕方間違えて

近くの場所から少し遠い場所に

なりました

 

イスラエルでは3回目のワクチンが

発展途上国では

ワクチン一回足らないのにね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konyan0504)
2021-08-09 10:18:56
イギリスでは黒猫が横切るとラッキーだそうです。
またアメリカでは8月17日が黒猫の日だそうですね。
返信する
Unknown (くりす)
2021-08-09 18:16:16
日本では黒猫さんは愛されてますよね
源氏物語などにも出てくるし(o^ω^o)
国によって色々だけど・・・かわいいもんはかわいいんですよね
黒猫って不思議な魅力ありますよね・・・
見た目で判断してはいけないって(笑)でるたんとか見てると思うなー
やっぱり黒猫いいなって思います~
返信する

コメントを投稿