Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

まんまるな小町。

2014-03-19 11:00:00 | 

14.3.19

 

 

小町がまんまるになってました。

 

 

手を長く伸ばしたグレンです。

 

 

ディスプレイの上の小町。

 

 

よく寝ています。

 

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-03-19 15:08:28
ホント、小町ちゃんがきれいな丸になっています。
で、グレンちゃんは伸び~ですか。
なんか記号にでもなりそうな…(*≧艸≦)
なにはともあれ、よく寝ることは良いことです。
返信する
Unknown (こんた)
2014-03-19 19:10:31
おっちゃん様
小町、まんまるでした^^
グレンの手は記号みたいですね。
不思議な手ののばし方です。
こうして寝てくれている時が
一番靜かでいいです。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-03-19 23:14:41
まさにアンモニャイトですね!(^^)!
小町ちゃんは、体が柔らかそうですね~
グレンちゃんの伸びた手も可愛いです。
カモーンって言っているようで…(^^ゞ
返信する
Unknown (elf)
2014-03-20 08:52:33
にゃは~かわいい~~

気持ちよく寝ていますね

私も眠い~~~
返信する
Unknown (こんた)
2014-03-20 10:20:43
きらちろママ様
小町アンモニャイトでした^^
こんたもこんなに柔らかければ
いいのにな。
カモーンっておもしろいです。
返信する
Unknown (こんた)
2014-03-20 10:22:55
elf様
まんまるで気持ちよく
寝てますよね~。
これから眠い季節です。
返信する

コメントを投稿