Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

おくらの種。

2015-10-09 15:44:06 | 

 

今日はグレンの写真からです。



 

小町がお腹にきた写真です。


 

グレンはベッドの上です。


 

小町のグルーミングです。


 

ピーマンとおくらです。

ベランダで取れました。


 

これは、おくらの種です。

しっかり蒔いておきました。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2015-10-09 21:22:36
グレンちゃんはベットの上で
小町ちゃんはこんたさんのお腹の上で(o^ω^o)
それぞれが幸せそう~
おくらの種ってこんなんなんですねぇ
初めて見たかも。
これはこんたさんが育てられたおくらから穫れた種なんですか?
来年もいいおくらが育つといいなぁ(o^ω^o)
返信する
Unknown (elf)
2015-10-10 08:28:55
小町ちゃん
グレンちゃん~まったり

オクラ大好きです

種って黒いんですね
返信する
Unknown (こんた)
2015-10-10 17:31:53
くりす様
小町もグレンもありがとうございます。
久しぶりに小町が膝の上にきました(^-^)
グレンもベッドの上は
定位置になったようです。
おくら、もう少し前に収穫しないと
いけませんでした。
種が出来て固かったです。
来年も収穫できるといいですね。
返信する
Unknown (こんた)
2015-10-10 17:33:56
elf様
どちらもまったりで幸せですね!
おくらは、粘りがあって
おいしいですよね(^-^)
種黒いのです。初めて見ました。
返信する

コメントを投稿