Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

ダブルケポの日

2019-01-09 21:47:33 | 

19.1.9

 

 

このところ小町は寝ている写真ばかり

だったので違う写真も

 

 

黒ちゃんはごろんして

あくび

 

 

色合いが綺麗

 

 

怪獣顔だけではかわいそうなので

そうそう爪切りしました

 

 

 

後ろ姿

 

 

いい顔してます

 

 

これでは少しわからないですが

 

 

 

こんな感じで

 

ここは、いつも黒ちゃんが占領していますが

今日は小町です

 

黒ちゃんは珍しくケポして

小町もケポして

ダブルケポ

 

黒ちゃんはダメージ大きくて

めずらしく引きこもり?

 

 

今日はスティーブン・キングのシャイン

シャインは輝きなのですね

いろんな社会的要因や心理的要因が

ありますが、悪い考えはいけませんね。

そして悪い場所も

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2019-01-10 09:08:11
小町ちゃん「^^
可愛い

黒ちゃん!大丈夫ですか

返信する
Unknown (おっちゃん)
2019-01-10 15:48:35
小町ちゃんの後ろ姿、
なんか虎のように見えてカッコイイですね〜
村山、小山時代からのファンなので…(独り言です)
黒ちゃんはケポが苦手ですかー?
うちは、全く平然としています。
なにせ、終わった後にカリカリを要求するほどですから(>_<)
返信する
Unknown (こんた)
2019-01-12 18:32:59
elf様
小町ありがとうございます。
黒ちゃんしばらくして
ご飯たべてました😉
返信する
Unknown (こんた)
2019-01-12 18:36:04
おっちゃん様
小町ありがとうございます。
こういう写真も面白いですよね😉
なるほどそちらのトラ
なのですね!
小町はよくしますが
黒ちゃんはあまりしないので
でも大丈夫でした。
返信する

コメントを投稿