Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

Frio(冷たい)

2021-02-11 22:56:07 | 

21.2.11

小町

珍しくこの場所

黒ちゃん

コードを隠すジーンズに粗相してました

ごめん、トイレ掃除してなかった

匂いの犯人は黒ちゃんかな

 

 

じっと待っている黒ちゃん

都内のデパートのパン展

サラダパン!

何が入ってると思いますか

タクワンです

こんたは新日本食奇行で知ってましたが

ビックリですよね、しかも美味しい

スイカパンは

イチゴの味

 

うっちゃんの番組

肥後もっこす

何があっても諦めない

一歩一歩進んでいく

左足を前に右足を前に

 

私たちは外人じゃない

って番組

日本人は冷たい

日本人は分別好き

分別に違うものが混ざっていたら

明日が分別の日だって?

今日は違うから

朝早くからゴミ置き場に立って

ゴミを置きにくる人のゴミを

分別し直して

愛知の団地のお話

 

ブラジル、宝の山って移民して

ジャングルの中

日本に帰ってきて

 

日本人は感情を表現するのが苦手

どうしても理屈になる

時代はIQよりもEQの時代に

日本人の挨拶ってそっけない

ですよね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2021-02-12 00:33:14
何かを見上げる小町ちゃん、素敵な写真ですね。
一生懸命首をあげて、見上げるポーズ、好きです。
黒ちゃん、粗相ですか…トイレが汚れていたなら仕方ないですね。
でも、オトコのコって、トイレをきれいにしていても、ときどきマーキングしたくなっちゃうのかな。
ウチのとらっちも何年に1回くらいですけど、ペットベッドにされてしまいます。
待っている黒ちゃん、ポーズもビシッときまって、カッコいいですね(*^^)v

デパートでパン展があったのですか?
パン好きなので興味津々ですが、行けないわ。
沢庵の入ったパン…どこかの地方のソウルフードだって、テレビで観ました。

返信する
Unknown (おっちゃん)
2021-02-12 11:36:44
小町ちゃんの後ろ姿、尻尾が太くて強そう。
でも、次の見上げる写真は可愛く撮れています。
黒ちゃんは、最後の写真がお利口そうに見えますね。
京都は思っていることを間接的に表現します。
対して、大阪はそのものズバリなので外国の方は住みやすいそうです。
東京の場合、地方出身者が多いから良くも悪くも日本の近似値になってしまいますよね。
返信する
Unknown (くりす)
2021-02-12 21:49:14
見上げている小町ちゃんかわいいですね(o^ω^o)
写真の画像が良くなったから
小町ちゃんも黒君も
すごくいい感じな写真が多いよねっていつも思ってます~
日本人は冷たいですかね?
シャイなだけかなって思いますけど・・・
分別好きというとこはそうでもないと(笑)
同じ日本人でもそういう分別する習慣のないとこはそのまままとめて捨てちゃうしー
分別細かいとこはそれに従ってる感じですよね
たくあんの入ったサラダパン
美味しそうですね!!
前にヲットさんが買ってきてくれた揚げパンの中にゴボウサラダ入ってて
あっさり美味しかったの思い出しました(o^ω^o)
返信する

コメントを投稿