Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

やってしまった!

2021-10-08 05:29:44 | 

21.10.8

今日の花

最近今まで見かけない鳥さんが

冬鳥さんたちかな

小町ごろん

地下鉄の新車両

夜の道

黒ちゃん

食べるか

甘えるか

 

先日、いつも出かける時間より

5分遅く目が覚めて

急いで出かけたら

駅の入口のシャッターが閉まってました

時間を確認すると1時間早い

仕方なく一度部屋に戻って出直しました

朝から疲れた!

だいぶ前に、そんなことあったと

思い出してしまいました

 

少し話は違いますが

ノンストップという番組に出ていたゲストの

人のエピソードがすごかった

とても忘れ物が多い人で

飛行機にお米とキャリーケース

忘れたこともあったとか

ホテルの部屋で朝起きてトイレへ行こうとして

扉を開けたら廊下だった、扉は自動的に閉まり

しかも全裸だったという

前の晩飲み過ぎてシャワーを浴びようとして

寝てしまったらしい

それから、階段を降りて一階のトイレへ

行こうとするのですが...

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2021-10-08 10:49:36
昨日の地震、大丈夫でしたか?
各地で被害が出ているようなので心配です。
小町ちゃんや黒ちゃんも大変だったのでは?
こちらも3年前に震度6がありましたが、
そのときは余震が一ヶ月ほど続きました。
返信する
Unknown (くりす)
2021-10-08 19:47:24
地震、大丈夫でしたか?
揺れがかなりで被害も結構あったようで・・・
ほんと気を付けてくださいね
朝1時間早く出てしまったんですねー💦
それはお疲れ様でした!
お散歩するにも時間長いし・・・・・お店とかも開いてないでしょうし
大変でしたねーー
でも
小町ちゃん、黒君はこんたさんが戻ってきて嬉しかったかもですね(o^ω^o)
返信する

コメントを投稿