Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

てんこ盛り

2018-08-11 23:30:46 | 

18.8.11

 

 

黒ちゃん、顎撫で

 

 

喉から胸も

 

 

撫でての催促

 

 

ちょっとお目目が可愛い

 

 

小町、お耳大丈夫?

 

 

ほっぺスリスリ?

 

 

逆ごろんの続き

 

 

薔薇の実

 

 

てんこ盛り

一応パスタ

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2018-08-12 08:38:34
カワ(・∀・)イイ!!

きもちよさそうね~ぇ

小町ちゃん^^カワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-08-12 11:54:06
おおっ、
今日は、黒ちゃんも小町ちゃんも存分に
こんたさんにかわいがって貰えて嬉しそうですね~
黒ちゃんの甘えん坊ぶりが良いです。

最近、少し食欲が落ちているので、こんたさんを見習わなきゃ。
台風で涼しくなったと思ったら、直ぐ猛暑日や体温超えが続いて疲れますね。
返信する
Unknown (くりす)
2018-08-13 22:05:24
小町ちゃんの逆ころんはモニターに手かけてるんですねぇ(笑)
上手だね、小町ちゃん♪
黒君も小町ちゃんもこんたさんに
たくさん甘えてますねぇ
てんこ盛りって、パスタのことだったんですね!
色々乗ってますねー
一皿で色々食べれてすごいなー
返信する

コメントを投稿