Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

猫は猫どうし。

2016-03-17 11:00:00 | 

16.3.18



 

小町、ホワイトボックスの上。

黒ちゃんに追い出されましたが。



 

一緒にご飯。




猫ちゃんは猫ちゃんどうし。








 

黒ちゃん小町を舐めているのだけど

襲っているみたい(^-^)

 

試してガッテンも相棒もナニコレも

最終回だそうで、試してガッテンは

ガッテンにリニューアルとか。

7~8年の長寿番組がなくなるのは

寂しいですね。

 

 いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

過去の動画はこちらです。

よろしければポチお願いいたします。

 

にほんブログ村 猫ブログへ 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-03-17 16:52:53
小町ちゃん、諦めてはいないのですね。
ちょっと可愛いかも~
黒ちゃんは大きいですから、
確かに襲われているように見えますね(→o←)ゞ

テレビはニュース以外、ほとんど見てないですね。
そのニュースもネットの方が早いのですが…
ドラマは毎週見るのが大変で見なくなりましたが、
いつも見ているものが終わるのは淋しいですね。
返信する
Unknown (くりす)
2016-03-17 21:14:08
追い出したり追い出されたりしても
一緒にご飯食べて一緒に寝て(o^ω^o)
仲良しさんだなぁって思います~
一緒にいる姿はちょこっと色っぽい感じもしますけど・・・・・・(〃_〃)
でも一緒なのはいいな~
番組改変の時期ですね
ためしてガッテンも終わるのですか?
リニューアルしてさらに面白くなればいいですが・・・
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-03-17 23:17:04
1枚目の写真から、小町ちゃんが黒ちゃんの場所を奪ったのかな…と思いましたよ(^_^;)
私には、黒ちゃんが襲っているようには見えなくて、小町ちゃんに
「お姉ちゃ~ん」って甘えているように見えました(#^.^#)
小町ちゃんは、大きな弟に抱きつかれてビックリしているような顔ですが、
それもまた可愛いですね(*^_^*)

新年度で番組再編成の時期ですね。
ガッテンもナニコレもあまり観たことがなかったですが、
相棒は、またどこかでやりますよね。
毎日のように再放送もしていますし…(^^ゞ
返信する
Unknown (elf)
2016-03-18 08:38:45
あら^^本当

襲ってるように^^

長寿番組が終わるのは寂しいよね
返信する
Unknown (こんた)
2016-03-18 11:28:03
おっちゃん様
小町諦めてはいません(^-^)
黒ちゃんがいない時をねらって
上がっているようです。
黒ちゃんに猫パンチも
してますよ~。
こんたも一時期テレビ見ません
でしたが、最近はテレビばかりです。
返信する
Unknown (こんた)
2016-03-18 11:30:48
くりす様
こういう姿見ると仲良いなって
思います。なにか人間が入り込めない
雰囲気が(^-^)
リニューアルしておもしろく
なるといいですね。
ちょっと色っぽいですよね。
返信する
Unknown (こんた)
2016-03-18 11:34:03
きらちろママ様
黒ちゃんだけではないのにゃ!
って得意そうにグルーミングして
いるように見えますね(^-^)
お姉ちゃんって甘えている
のでしょうね。成る程です。
小町びっくりしているかも。
こういう経験がなかったので
しょうね(^-^)
相棒は再放送がありますね!

返信する
Unknown (こんた)
2016-03-18 11:35:19
elf様
襲っているように見えますよね(^-^)
でも舐めてあげているのです。
寂しいですね!
返信する

コメントを投稿