Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

グレンコレクション。

2018-03-20 22:24:09 | 

18.3.20

 

 

ふてぶてしいお顔ですが

 

 

撫でさせてあげるわって

お顔してますね(^^;

 

 

この距離感

 

 

鼻の穴が~。

 

 

これは可愛い

 

 

貫禄が!

 

 

これは何度もご覧になっているかも

タワーのハウスの中です。

鈴つけてるし(*_*)

 

 

夜中の写真

夜にならないとカーペットの上には

出て来てくれなかった

 

おっぱいがひとつ見えてます。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2018-03-20 22:55:15
あぁグレンちゃんだー
きりっとしたお顔がステキだなといつも思ってしまいます。
なんとなく・・・
今預かってるるりこさんと雰囲気が似てるなぁとふと思ったり。
んー
なんとなくフォルムがね。
こなつとかじゃなくて、るりこさんと似てるのだなぁって感じました(o^ω^o)
メス猫同士はなかなかべったりと一緒には過ごさないですよね
うちもるったんとこなつが一緒ってないかも・・・
Unknown (おっちゃん)
2018-03-21 11:35:59
こうして見ると、
グレンちゃんは本当に小さかったんだなと思いますね。
というか、黒ちゃんが大きいだけなのか?
グレンちゃんは、色んな表情を見せてくれました。
小町ちゃんのように愛嬌のある可愛らしさと違い、
うちも同じだけど、
気まぐれさが顔に表れるので人間の方が深読みしてしまいそうになります。
まぁ、それだけ猫らしいとも言えますが。
Unknown (こんた)
2018-03-25 17:36:03
くりす様
気まぐれで、たまにグレンの
写真載せています。
るり子さん、別嬪さんですね!
グレンより美猫ちゃんですよ~。
女の子どおしって
そうなのかもしれませんね。
小町と触れている写真も
あるのですが
そのうちに。
Unknown (こんた)
2018-03-25 17:39:20
おっちゃん様
この頃、小町より1キロは
体重少なかったのです。
小町が4.75くらいあったので
グレンの表情は深読みさせる
ところがありましたか?
気まぐれなのは猫ちゃんの
魅力ですよね。

コメントを投稿