Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

ごろんウインク。

2018-04-08 20:47:45 | 

18.4.8

 

 

小町タワーの上

 

 

黒ちゃんは様子を伺って

 

 

 

 

 

上から覗いて

 

 

ここにしようかな

 

 

 

 

 

やめました

 

 

下に降りて

 

 

ご飯ですか?

 

 

ごろんウインク

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2018-04-09 08:45:16
かわいいウインク^^

小町ちゃん本当に子供みたい
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-04-09 11:18:29
このところの写真だと、
小町ちゃんが活動的になっていますね。
それに比べ、黒ちゃんはボヨボヨ (^_^;)
春だから、ちょっと眠いのかな?

最後の小町ちゃん、可愛いです。
返信する
Unknown (くりす)
2018-04-09 20:29:28
まったりな黒君と対照的に
小町ちゃんはアクティブですね~
ひょいひょいと身軽そうにタワーに登る姿は
すんごい楽しそうです(o^ω^o)
暖かくなったら
小町ちゃん動きも軽いのかなぁ?
黒君は・・・春眠モードなのかな(笑)?
最後のゴロンウィンク、可愛いです~(〃∇〃)
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-09 21:13:04
elf様
ありがとうございます。
小町片目をつぶることが
時々あります。
猫ちゃんって子供みたいですね(^-^)
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-09 21:15:19
おっちゃん様
いつもごろんの写真ばかり
だと面白くないので(^^;
黒ちゃんボヨボヨですよね(^-^)
暖かくなって猫ちゃんも
眠いのかもしれませんね。
小町ありがとうございます。
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-09 21:18:29
くりす様
小町が動きまわっている時は
黒ちゃんこうしていることが
多いです。
小町なりに理由はあるのでしょうが
動きまわっていると
小町も元気だなって思います。
黒ちゃんカメラで目をつぶる
のです。これはやっと少し
お目目あけてくれたのです。
返信する

コメントを投稿