Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

いつも近くに。

2016-04-21 12:19:50 | 

 

 

16.4.21

 

 





















 

小町特集です。

たくさん甘えてさせてあげたい。

 

いつも近くにいてくれて

ありがとう。

 

 

黒ちゃんも。

 

 

 

 

 


いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

 

過去の動画はこちらです。

よろしければポチお願いいたします。

 

にほんブログ村 猫ブログへ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-04-21 15:29:31
こんたさんも義援金を送ったのですね。
立派な行いです。
ネットでも「いいね」や「1クリック」で10円寄付とかありますね。
私も自分に出来ること範囲でやっています。

小町ちゃん、べったりとこんたさんにまとわりついていますね。
甘える子は可愛いです~
黒ちゃんも甘えん坊(^~^;)
返信する
Unknown (くりす)
2016-04-21 21:16:43
小町ちゃんと黒君はいつもこんたさんのそばですね(o^ω^o)
私、小町ちゃんがこんたさんの手の辺りで
くるんとなって甘えて寝てる姿好きです
2にゃんずとも
甘えっ子だからこんたさんお休みのときとか
「かまってかまってー」×2匹で大変じゃないですか?(笑)
でもそういう幸せっていいなぁって思いますよ(o^ω^o)
返信する
Unknown (elf)
2016-04-22 08:50:12
かわいい

いつもそばにいてくれることは本当にうれしいし
心が穏やかになりますね
返信する
Unknown (こんた)
2016-04-22 16:14:53
おっちゃん様
自分にできる範囲ですが
お互い様なので、何かしら力に
なれたらと思います。
小町が近くに来たら
甘えさせてあげます。
可愛いですよね(^-^)
黒ちゃんも。
返信する
Unknown (こんた)
2016-04-22 16:19:40
くりす様
遠くにいる時は、そっと
しておきます(^-^)
黒ちゃんは甘えたい時は
タワーの下に来たり鳴きます。
小町は近くにきます。
お互い相手が甘えるのを
許容しているみたいで
住み分けみたいです。
返信する
Unknown (こんた)
2016-04-22 16:21:48
elf様
ありがとうございます。
その通りですね(^-^)
心が穏やかになるのは
猫ちゃんのおかげです。
返信する

コメントを投稿