Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

おやじ座り。

2015-01-21 11:00:00 | 

15.1.21

 

 

グレンだけでしたが

 

 

小町が来ました。

 

 

小町のおやじ座りです。

 

 

今度は入れ替わって

 

 

グレンのおやじ座りです。

 

 

グレンのおやじ座り拡大です。

 

 昨日の写真で暖かそうですが

今日は朝から冷たい雪(霰)でした。

この後も降りそうな予報です。

台風1号の影響かな?

未年は台風が多い年とか。

 

 

 http://blogs.yahoo.co.jp/chonko829/40706471.html?vitality

↑ elfさんのところから転載です。戸田市で猫を騙し取っている夫婦。

 

elfさんのお友達が里親募集です。↓

 http://blogs.yahoo.co.jp/yunomam_rinamam/32256139.html#32256139

 

グレンと小町の保護先の方が里親を募集しています。

ペット可のお部屋かご自宅があり、愛情を持って最後まで猫ちゃんの

面倒をみてくださる方がいらっしゃいましたら、前ブログにメール機能が

ありますので、メールアドレスを明記して連絡お願いします。

東京の練馬区、板橋区、豊島区近辺の方が近いです。

 

 

 

 *☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-01-21 19:55:31
おおっ!!
今日の写真は素晴らしいじゃないですか!!
これ、ちょっとPhotoshopで加工したら、
いろんなものに使えそうですよ。
ホントは寒いけど、良い感じの写真です。

こちらも寒かったですけど、雪は降らなかったですね。
こんたさんも外出時は暖かくして下さい。
私は眼鏡をしても曇らないマスクを見付け、
少し高いけど外出時に使っています。←インフルが怖いですから
返信する
Unknown (くりす)
2015-01-21 22:06:59
2匹で日差しの中にいる姿、いいですね~
なんか見てるほうがほっこりします(o^ω^o)
グレンちゃんのおやじ座り、かっこいい!
・・・・・・って毛繕い中だったんですね(笑)
こういうグレンちゃんの姿、なかなか見れないので
珍しいなぁって嬉しいですよ♪
そちらは霰降ってるんですか?
札幌は一気に暖かくなってプラス気温です
一月でこんな気温って滅多にないんですが・・・・・・変な天候ですね
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-01-21 23:05:04
猫とお日様って相性がいいですよね。
猫たちも喜んでいるでしょうし、見ているほうもほっこりします(#^.^#)
こんないいお天気だから、オッサン座りでお腹のグルーミングも
したくなるのでしょうね。
とっても素敵な写真です!(^^)!
明日も寒そうですね。
こんたさんも風邪やインフルには、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (こんた)
2015-01-22 07:49:59
おっちゃん様
ありがとうございます。
グレンのこういう姿は
初めてです。
しかも一緒の写真でラッキーでした。
寒いですね。
この冬四回目の雪だそうです。
まだ積もったことはないので助かります。
曇らないマスクいいですね。
こんたも見つけてみようかな。
返信する
Unknown (こんた)
2015-01-22 07:54:04
くりす様
朝最初に床に日が当たって
その後、ベッドに当たるので
猫たちもそれにつれて
移動します(^-^)
グレンのおやじ座り珍しい
です。おなかのグルーミング中
なのでした。
そちらは暖かでしたか?
おかしな気候ですね。
返信する
Unknown (こんた)
2015-01-22 07:57:49
きらちろママ様
日当たりの猫ちゃんって
いいですよね。
見ていてほんとにほっこり
しますね。
ありがとうございます。
なかなか撮れない写真でした。
インフル怖いです。
マスクしてますが周りで咳き込んで
いると移りそうです。
返信する
Unknown (elf)
2015-01-22 08:36:43
グレンちゃんも小町ちゃんも
まったりですね♪
返信する
Unknown (こんた)
2015-01-22 15:33:11
elf様
こんたの休みの日は
こういう姿が見られてうれしいです。
天気のいい時しか撮れませんね。
返信する

コメントを投稿