Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

やっと落ち着きました

2019-07-06 21:19:29 | 

19.7.6

 

 

布団は前と同じ

 

 

 

 

 

あくび

 

 

ここはスチール棚

入ってくれるとうれしい

 

 

小町と黒ちゃん

 

 

爪が痛いよー。

 

 

 

 

 

なんか怒涛の一週間でしたが

腰の痛いのも治ったみたいで

 

匂い付けも終わって

鳴き声も静かになって

棚に入ってすごい音を立てるのも

防御したので

静かです。

 

図書館行かれないのが残念

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2019-07-07 00:59:23
大変でしたね。
お疲れさまでした。
ニャンズは、すぐに慣れると思っていましたが、落ち着いてくれてよかったですね(*^^)v
ココカラファインや100円ローソンの近くだとすると、図書館は、近くになさそうですね。
でも、ペットのコジマまでは歩いて行ける距離ではないでしょうか?
たくさんの種類はないですが、フードのセールのときはけっこう安いですし、コジマネットで売っているものは、同じ値段で取り寄せてくれるので、送料分助かりますよ。
返信する
お引越しをされたのですね。 (すぎもり)
2019-07-07 03:40:01
こんばんは。
いつもブログを拝見させていただいております。

猫ちゃん達が元気で何よりです(^-^)。
これも、笹岡さんが愛情豊かに育ててくださっているおかげです。
本当にありがとうございます。


お引越しをされたのですね。
ロフトがあるようですので、猫が遊ぶには最適ですね。
また、猫ちゃん達も新しい環境に慣れたようで、よかったです。
また、新しいご住所なども教えてください。

寒暖の差が激しい今日この頃ですので、ご自愛ください。

返信する

コメントを投稿