Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

入りきらない

2019-04-14 22:49:01 | 

19.4.14

 

 

陽当たりの時間が変わっても

 

 

 

 

猫ちゃんって同じような格好

しますよね。

 

 

 

垂れ下がり

 

 

 

 

 

 

入りきらない

 

 

 

気持ちいい

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-04-15 17:13:12
日向ぼっこ、気持ち良さそう!!
小町ちゃんも黒ちゃんも恍惚の一時でしょうね。
ちょっとうらやましい〜
黒ちゃんの垂れ下がりの写真が面白いです。
返信する
Unknown (くりす)
2019-04-15 20:33:38
あはははは
黒君、ほんとだ入りきってないですね^^;
しかもめっちゃでっかい・・・!!
垂れてる黒君もかわいいですねー
こうしてみると猫さんって柔らかいんだなぁ(感心
小町ちゃんはベッドで日光浴して
そのあとも寝てたんですね(o^ω^o)
気持ちいい陽射しだったんでしょうねえ
最後の写真の小町ちゃん撫でてもらってるお顔が幸せそうですね
返信する

コメントを投稿