Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

eicoさんのダイエット。

2015-09-13 11:00:00 | 

15.9.13

 

 

白ちゃんです。

 

 

木の実。

 

 

こんなものがあったので、つい買ってしまいました。

 

 

小町の爪切りしてみました。

 

きわめびと、で

eicoさんのダイエットをやっていました。

これはすごいと思いました。

その人に合ったダイエットを提案する。

Mさんとしておきますが、

お得好きで、食材がいっぽいあった

料理好きでもありました。

まず食材の整理をする。賞味期限切れを

捨てるのですね。

普段の生活をモニターして

オシャレ好きなので、浴衣で生活する

ことを勧める。

買い物も車、自転車ではなくて歩きで

献立はカラフルに、下にテーブルマットを

敷いた上に食器を並べて食べる。

運動は片足の前にもうひとつの足をおき

前の足を上げて数字の1から9までを

足で書く。

これを家の決まった場所でやる。

これだけで2週間で減量。

ひとつひとつに意味がありますが

さすが、きわめびとと思いました。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-09-13 13:03:41
おおっ!!
白ちゃんは元気そうですね~
小町ちゃんも大人しく爪切りが出来たのですか。
お利口さんですね。

創味シャンタンを使ったチャーハンがありましたか。
最近、こちらでも創味シャンタンDXだけが売られるようになりました。
現在の味覇(ウェイパァー)は偽物ということが証明され、
その上、販売元の信用がガタ落ちしたとなると中味も怖くて使えませんから…。
返信する
Unknown (くりす)
2015-09-13 20:44:05
小町ちゃん、爪切りえらいです!
うちは先日こなつが寝てるときそろっと切ったら
叱られました(; ̄∀ ̄)
しゃああ!!ってすんごい怒られたけど切りました(笑)
ダイエットのお話、なるほどなーって思いました
日々の無駄をなくすっていうのから始まるのですね
やってることは読んでると簡単そうだけど
これを続けるのは難しいだろうなと、気持ちが強くないと難しそうです
返信する
Unknown (elf)
2015-09-14 08:36:45
猫ちゃんも元気でよかった


いろんなダイエットやり方がありますね
返信する
Unknown (こんた)
2015-09-14 20:57:18
おっちゃん様
白ちゃん、出て来てくれる
ようになりました。
やはり猫ちゃんも雨は好きでは
ないようです。
小町の爪切りはできるのですが
グレンが難しいのです。
味覇は偽物だったのですね。
創味シャンタンDXが本物なのですね!
返信する
Unknown (こんた)
2015-09-14 21:00:01
なっちゃん、爪切りしたのですね!
怒られましたか(^-^)
グレンは捕まえるまでが
大変なのです。
気合い入れないと無力ですね。
そういえばダイエットも同じかも。
片付けは気力必要です。
返信する
Unknown (こんた)
2015-09-14 21:01:32
elf様
こうして出て来てくれると
うれしいですね(^-^)
小町爪切り出来ました。
返信する

コメントを投稿