Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

まったり

2021-10-15 21:46:27 | 

21.10.15

今日は用事があって

部屋にいました。

細かい雨が降ってます。

黒ちゃん、ふかふかの向こうに隠れてる

小町

 

黒ちゃん移動

 

 

まったり

眠いのかな

 

ひねくれ女のボッチ飯

初めて見ましたが、いいですね。

こんな日常が復活してほしい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2021-10-16 12:16:28
小町ちゃんも黒ちゃんも
寒くなってくると暖かくして眠る時間が増えているようですね。
ホント、気持ちよさそうです~
東京はぐずついた天気でしたか。
こちらは快晴続きで昼間は28度あるので暖かいです。
返信する
Unknown (くりす)
2021-10-16 19:35:22
今日の東京どんよりな寒そうなお天気でしたね
小町ちゃんも黒君も良く寝てるなー(o^ω^o)
やっぱり季節の変わり目は寝るに限るのねって思っちゃいますね
ぼっちごはん系のドラマとか見てるといいなって思いますよね
そんな日が普通になれるような日はもう少しですかね
返信する
Unknown (きらちろママ)
2021-10-18 00:23:33
雨降りで寒かったですね~
前日までは半袖でもよかったのに、コートがほしい寒さでした。
秋は、ひと雨ごとに寒くなるけど、今年の寒暖差はジェットコースターみたいで、身体がついて行きません。
小町ちゃんも寒かったのかな?
毛布の上でまったり、気持ちよさそうに寝ていますね。
返信する

コメントを投稿