グリーン・ナカナカ

自然農法(無農薬・無肥料)で野菜等を栽培しています。
安全でおいしい野菜を目指しています。

機械洗浄、小豆選別

2019-12-04 18:02:37 | 小豆









そら豆用の畝を作ってから、松山の畑に置いていた
トラクターを搬送してもらいました。
久々に家に帰ってきました。
洗浄して、倉庫に仕舞いました。
今年も頑張ってくれました。
午前中、散髪してから洗浄して
小豆を選別しました。
明日は久万上がります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生 姜 | トップ | 各種、麦踏み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小豆」カテゴリの最新記事