Serendipity…喜怒哀楽ヒトリゴト ♪

日々の徒然なる喜怒哀楽な出来事を私的に記しています
☆Serendipity 幸せな偶然がたくさんありますように☆

セビージャダービー

2013-04-12 | Athletic Club&Liga Española
今日職場で隣の女子に、「相談します」と言われ、「相談???」と聞き返したら、
「早退します」と言ってたらしい。
先日も電車内で読んでた本を、後で鞄にしまうつもりで横に置いてたらすっかり忘れてた。
電話して聞いたら、本は終点まで行って以前のマフラー同様保管してもらい、
後日きちんと駅まで戻ってきてくれたけど。
最近のお疲れモードはピークかも知れません

セビージャダービーの前にちょこっと寝ようかと思ったけど、
全く睡魔がやってこないので、このまま起きてた方が無難かも
そう言えば、「スペイン」の前に必ず「情熱」ってつけるな~、と前から思ってたけど、
実際スペインへ行ってみて、情熱です!と思う事に遭遇してないせいだからか、
何で「情熱」ってつけるのか分からないんですけど。
今回も「情熱のセビージャダービー」なんでしょう
私の大好きなスペインの選手にサッカーの事を聞いた時、
「ボクにとってサッカーとは情熱だよ」と言っていたので、
やっぱり「情熱」は必須なんだ、とは思ったけど


ネグレドもカッコイイんだけど

でもやっぱり緑の方を応援です


更に楽しみなのが、A・ビルバオ vs レアル戦

もちろんA・ビルバオ応援ですが


CL準決勝の組合せも決まったんですね~

なんか色々とスッキリしない事が起きてるみたいですけど。
特に、ドルトvsマラガ戦では「陰謀説」まで出てるとか。
マラガ、ドルトムント戦の判定についてUEFAに申し立てへ 
選手や会長らはさまざまな「陰謀説」唱える

そしたら日韓W杯なんて、陰謀というか買収だらけだったじゃんかよ、
と今なおしつこく思い出す
ロケが、チャンピオンズリ~~グ!!!
と1オクターブ上げて力説してたのに残念でしたわよね~


今週末はF1第3戦中国GP



今回うなじがきれいに写っているので

最新の画像もっと見る