Serendipity…喜怒哀楽ヒトリゴト ♪

日々の徒然なる喜怒哀楽な出来事を私的に記しています
☆Serendipity 幸せな偶然がたくさんありますように☆

ミラン決勝へ

2007-12-14 | Football&F1
予想通りの展開です。
今朝は全く体を起こす事が出来ないくらい重かったよ。
老体にムチでヘロヘロです。
試合中は、ユニの下に長袖シャツを着て
ホッカイロを何枚も忍ばせても寒かった~。
Paoloがウォーミングアップを始めてから、
試合が気になりつつもPaoloチェック
16日にはスタメンで出てくれると思います

試合の帰り道、観覧車の時計が「1111」と出てて、
「何かいい事がある啓示かも」と話してたんだけどさ。
その数分後に・・・
目の前からPaoloが歩いてきたのよね
いや、余りに会いたい人なだけに一瞬幻覚かと思ったんだけど驚いた。
色々と色々な事に思う事がいっぱいあるけど・・・
パオロが横浜で優勝カップを掲げる姿を
2002年から待っている

くつろぐPaolo

最新の画像もっと見る