Serendipity…喜怒哀楽ヒトリゴト ♪

日々の徒然なる喜怒哀楽な出来事を私的に記しています
☆Serendipity 幸せな偶然がたくさんありますように☆

吻得痛苦

2007-01-15 | Hong Kong 余文樂
『キスシーンは大変だった』
と言う解釈でよろしんでしょうか??
取材人にキスシーンについて聞かれた樂さんは、
「シーンの前は歯を磨いて清潔にしてる」
「高圓圓はとても緊張していた」
「僕たちが打ち解けるよう
よく監督は食事に招待してくれた」
など、話していたようです。
キスシーンについて聞かれた時は、
高圓圓の顔が赤らめていたので
「話題を変えよう」
とも言ったそうな。




アメリカ公演が決定
それもコネチカット州にある
「Mohegan Sun」ってトコ。
ま~、コネチカットにしたのも納得なんだけどさ。
ホラホラ、
またこ~やってちょくちょく決定されてく~ぅ
1万人収容アリーナですね。
にしても疑問点が、
2/24日の公演開始時間なんだけど、
"深夜2時から"って
深夜だよ、深夜。
ワタシは今までこんな遅い公演開始時間
(ある意味、超早い時間ですか?)
聞いた事ないんですけど?
さすがに今回は
米国まで行けませんけどね~。加油力宏






最新の画像もっと見る