Serendipity…喜怒哀楽ヒトリゴト ♪

日々の徒然なる喜怒哀楽な出来事を私的に記しています
☆Serendipity 幸せな偶然がたくさんありますように☆

広島

2008-05-04 | Movie&Music
『Toshiki Kadomatsu Presents T's Romantica』
ライブ鑑賞に広島へ初上陸して来ました。
黄金週間だからなのか、往復の機内共ガキんちょ祭り。
着陸するまで、ず~っと泣いてるガキんちょのいる機内は悪夢
広島まで約1時間ちょいだから我慢も出来るけど、
これが長距離路線だったらど~なるのだろか。
皆、ホントは心の中ではイラッ!としてるのかな。
私から見たら、皆何とも感じてないような気がしたけど。
おまけに空港バスでは、ガキんちょが歌いだす始末。
ここは園児バスか?!っつーの!

夏嫌いな私の体感温度によると、広島は真夏のような暑さだった
日差しも強くてすぐ焼けそう。
ホテルまで軽く迷う←方向音痴は相変わらず健在。
広島の友人と待ち合わせまで時間があったので、
ちょいと周辺を歩いてみた。
その後、ホテルまでの帰路は迷ってモールに入り込む。





ライブハウスの場所は、私1人じゃ絶対辿り着けないような、
広島の夜の街・ド真ん中にあった
ちょいと早目に行ってみたらリハ中だったようで。
ライブ自体はとっても良かったけど、
ライブハウスのキャパを軽く越えた集客を入れたようで、
おまけにエアコンもまともに入れてくれないから、
酸欠&睡魔という危険な状態でしたよ。



その後、念願の(ライブがメインのはずだけど)
広島でのリアルお好み焼きを食べに行く。
旨かった~~~。
広島の皆さんは、鉄板のままヘラで食べるのね。
(そっか、もんじゃもか)
また食いた~~~い。


部屋から原爆ドームがちらっと見えた

最新の画像もっと見る